« あめちゃん袋 | トップページ | お誕生日@昨日 »

トイレ事情

ケージ外のトイレのお話。

ハクは基本トイレにおしりを当て用を足す、out of トイレット派。
おしりが大きいからではないかという意見もありますが、
ケージの中ではちゃんとできているようなのでそれは謎なのです。

それがいつのまにやらぐぅまでもがマネをし始めました。
そして時々何かの腹いせにトイレシートをかじって
気を引く事を覚えてしまいました。

これはいけないということで、
ペットショップでウロウロしながら考えた結果、

Toto



こうなりました。
なかなかいいかんじです。

時々、このひとはここで寝転びます…

 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! (;´д`)トホホ… 


Lhr

・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

 

|
|

« あめちゃん袋 | トップページ | お誕生日@昨日 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぐぅちゃん 
お誕生日おめでとう+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚。+@昨日。

さてさて、具合の良さそうなすのこ?マット?じゃあないですか!お掃除も楽そうでなにより^^
これであっちでしゃ~、こっちでしゃ~でも安心ね!

投稿: 兎印 | 2011.07.01 13:54

ひ、ひぃぃぃ〜━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
 
わ、すっかり忘れとりましたっ!@昨日・・・

あ、ありがとうございました〜(;´д`)トホホ…

投稿: oppo | 2011.07.01 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめちゃん袋 | トップページ | お誕生日@昨日 »