« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

真夏のセクシー☆ショット

 
みなさん、夏を楽しんでますでしょうか?
 
私は楽しめてません。
体力温存に徹底しております。

Shiri
 
それでは、
サービスショットをお楽しみ下さい。
 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  運動不足ともいいますー


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


| | コメント (2)
|

がっかりしたときー

Gakkari
 
今日は金曜日だと思っていたら、木曜日だったときー。
 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  1日得したと思うべきか


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

| | コメント (3)
|

せつない話

我が家でもアナログ放送が終わっちゃいました。
カウントダウンでは無意味に緊張してしまいました。
そして、やっぱりなんとなく寂しい。
 
これからは2秒遅れのデジタル放送です。
どうしてデジタルなのに遅れてしまうのか不思議です。
 
Owari_2
 
この画面も今日の深夜0時で砂嵐になるとの事です。パチリ。
 
 
さて昨日の夕方の事、土から出て来た蝉の幼虫が、
アスファルトの上をヨロヨロ歩いているのを発見。
どうしたもんかと考えた末、
近くの植木まで運びました。
 
気になって、今朝見に行ったら、
殻から抜ける途中で息絶えておりました。(;д;)
 
手助けしたのが悪かったのかな。
もっと立派な木の方が良かったのかな。
 
蝉さん、ごめんなさい。
 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  生き抜くって大変


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


| | コメント (4)
|

たまには映画館もいいもんです。

先日、「コクリコ坂から」を友人と観てきました。
強くて素直でやさしい、いい映画でした。
主人公も家族も友人たちも、それをとりまく大人たちもみんなやさしい。
 
職場の方の娘ちゃんが
「宮崎アニメに出て来る食べ物はみなおいしそう。」
と言うてたって言ってました。
なるほど。ほんとだ。
ハイジの真似してサラダ用の木のお皿で牛乳を飲んだ記憶ありです。
もののけ姫観て味噌味の雑炊作ったよ。
今回もキャベツを刻み、アジのフライに添えました。

そんなこんな暑さでやる気はゼロですが、
食欲だけは衰えない今日この頃です。
  
Beranda
 
さて、先日改装したトイレですが、
またぐぅが何かの抗議代わりに
ペットシートをひっぱりだして齧ります。
強化しなくてはいけません。
 
今から近所のペットショップに出掛けて来ます。
 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  溶けるかも。


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


| | コメント (4)
|

マーゴンとスマックがやって来た。

史上最大規模と言われる台風6号(マーゴン)がやって来てます。
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

高知が台風銀座と呼ばれてたのはもう昔の話?
というくらいに最近はあまり被害がなかったのですが、
ひさびさのストライクゾーンで台風がやって来ています。

しかし、この気象庁の土砂災害警報…ほんまでしょうか。。。
逃げる場所なんてありゃしませんよということですね。
 
さて、
そんなこんなの悪天候の中、郵便やさんがやってきました!
ごくろうさまです。

スマックの封筒…
なんだろう?
 
Wchance

そうだった。
HAPPY♪ラビットキャンペーンに応募してたのでした。
「Wチャンスご当選」として、かじり木が送られて来ました。
おお。これはラッキーとよろこんでたのですが、
よくよく考えると…本命(「うさぎと暮らす」の年間購読券)は外れたんですねー。

ま、いっか。
 
スマックさん、ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  ぐぅは元気ですが不機嫌です。


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

| | コメント (5)
|

健康第一

今朝、ぐぅの右目にミルク状の目やにを発見。
しかも結構な量でびっくりしました。
出勤する頃には
顔を自分で拭いた様できれいになっていました。

仕事に出たのですが1日中気になって気になって、
ダンナが家にいたので、時々様子を伺うメールを送っても
返事は「いい子で寝てます」だけ。。。
(昼間だからねー。寝てるよねー。)


Guu


パスツレラだったらどうしよう。
きっとそうに違いない。
だとしたら、とりあえず病院へ行かなきゃ。
それから、今後どうしよう。
早期治療でよくなるのかな。
酷くなったらどうなるのだろう?
…などと、ずっとそのことばかり考えていました。

1日の長いこと。

定時で急いで帰宅。
ぐぅのところへ飛んで帰りましたが、
……なんら変わりない、いつものぐぅでした。

あれは、なんだったんでしょうか?

 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  まさかヨーグルト?


Lhr

・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

| | コメント (4)
|

なつんぽ

今日も暑い1日でしたが、
よく風も吹いていたので洗濯物がはかどりました。

傍らには、ぐぅ。
暑くてもベランポするんですか?
 
Ajii
 
不快そうな顔で訴えてます。

暑けりゃ、涼しい部屋に入ればいいのに。。。
夏バテ知らずは幸せなことですが、自己管理もよろしくお願いします。

 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  暑いのは私のせいじゃないよ。


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

| | コメント (4)
|

かたじけない

あめちゃん巾着へのエントリーの際、
何気なく(!)つぶやいてみた。

「あたしはポケットティッシュ入れが欲しいです」

まさか!
高知ではうさ飼いのパイオニアのひとりであるあのめけさんが
なんと!
私の希望に応えてくれました。

ありがとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

若者はポケットティッシュをポケチと言うのですね。
それ、いただきます。
あぁ、USAVICHのリバテープまで!
かたじけのうござります。

どうやらまたまたフーたんのかおり付きのようなので、
うちとこのウサギーズに見せてみました。

 

ぐりぃ〜

 
Guu1

 

ギャーー(゚ー゚;

Guu2

   

コシィ〜

Haku1

やめて〜っヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Haku2

 

さぁ、どっからでも、かかってきなさい! by ウサギーズ・エンジェル★ (。+・`ω・´)キメッ

Usagizu

な、なんか違う気がしますよ。あなたたち。。。

なんかすいません。めけちゃん。ふーたん。

あめちゃん巾着同様、ありがたく大切に使わせていただきます!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  脱☆くちゃくちゃポケチ


Lhr

・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

| | コメント (4)
|

いいことありますように

今朝、いつものように午前5時頃に
ウサギーズのモーニングコールにて起こされました。

眠い目をこすりながら、ペレットをカラカラと与えて
妙に明るい外が気になってベランダに出てみました。

Niji

虹って水面に写るものなのかな?
そこに存在しているのかな?

眠くてよく分からないまま、
ダンナを起こしてしばし景色を堪能。

そして、素敵な二度寝。がんばれまぶた。

高知新聞夕刊によると、
どうやら朝焼けもきれいで虹も二重だったみたい。

珍しいものが見られて嬉しいはずなのに、
心のどこかで「どうか地震なんてものが起きませんように。」と
祈ってしまいます。


Asahi

朝の光って力強くて神聖です。

どうか、いいことだけ起こりますように。。。
 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  うさぎは地震予知しないのか?


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

| | コメント (3)
|

お誕生日プレート@ぐぅ

なんちゃってお誕生日プレート的なものを
作ってみました。
(型抜きしただけぢゃん。バナナがないぢゃん。@ぐぅ)
 
Bp
 
 
 
白い悪魔が狙っています。
これはぐぅちゃんの誕生日プレートですよー。
 
Nerau

幸せは半分こということで、プレート争奪戦です。
ぐぅも美味しい顔で一生懸命食べました。

Taberu

あっという間に完食。
アンチエイジング・プレート。
喜んでいただけてよかでした。

 
が…。

やっぱり次女っていうものはかっさらうんですよね。
美味しい顔2連発、どうぞ。

Uma

うまままーーーい♪

Iikao

うへへーー♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  もってくよねー


Lhr

・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

 

| | コメント (7)
|

お誕生日@昨日

ちょっとちょっと…
あたしの誕生日、忘れてたんだって。
母親としてどうなのかしらねー。

Hisohiso

こんなもんじゃごまかされないわよねー。


ぐぅちゃん、5歳。
立派な中高年へ突入。
アンチエイジング&サポートかぁ。。。
誕生日プレゼントは何にしようか。 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  うっかりでした〜(ノ∀`) アチャー


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


| | コメント (3)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »