« かたじけない | トップページ | 健康第一 »

なつんぽ

今日も暑い1日でしたが、
よく風も吹いていたので洗濯物がはかどりました。

傍らには、ぐぅ。
暑くてもベランポするんですか?
 
Ajii
 
不快そうな顔で訴えてます。

暑けりゃ、涼しい部屋に入ればいいのに。。。
夏バテ知らずは幸せなことですが、自己管理もよろしくお願いします。

 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  暑いのは私のせいじゃないよ。


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« かたじけない | トップページ | 健康第一 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ほんとに不快そうなお顔^^;

お部屋が涼しいのがうらやましいです~
こちらは部屋の中よりも、外の木陰の方が涼しかったりするもんで…
涼しい部屋に入れるウサギーズになりたい!
(そうなると、うさぎトリオですね(笑))

投稿: kayo | 2011.07.15 23:03

*kayoさん
 
 今日は風もよく吹いて、
 こちらも陰にいればそこそこ涼しかったかもです。
 (今日は玄関から先に出なかった私です。)
 わざわざ日向で何やってんでしょね?この方は。。。
 
 マフ毛も取ってあげたい感じです。
 暑そう〜。

投稿: oppo | 2011.07.16 00:30

ぐぅちゃん!立派なマフをお持ちで!
あたしからは、もう少し(多少)涼しくなってからの「夕方んぽ」←言いづら><
をおすすめいたします~^^

投稿: 兎印 | 2011.07.16 13:22

*兎印さん
 
 マフ、取り外しが出来たらいいのに!って思います。
 損保24のコアラみたいにね!
 ↓↓↓
 http://www.youtube.com/watch?v=p_35FByPN9Q

投稿: oppo | 2011.07.16 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かたじけない | トップページ | 健康第一 »