« せつない話 | トップページ | 真夏のセクシー☆ショット »

がっかりしたときー

Gakkari
 
今日は金曜日だと思っていたら、木曜日だったときー。
 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  1日得したと思うべきか


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« せつない話 | トップページ | 真夏のセクシー☆ショット »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(≧▽≦) 言える~!!
その分来週が短く感じるといいね(*^.^*)

天童よしみのコンサートが待ち遠しいの?(笑)@続・めけよ!めけ!!

投稿: 兎印 | 2011.07.29 12:31

今日は金曜日だと思っていたら、木曜日だったときー。  
                  (繰り返してみた。)
 今日はホントに金曜日~☆わーいわーい(≧∇≦)

でも・・・私とウサギは年中日曜catface

投稿: usasumi-mon | 2011.07.29 16:29

*兎印さん
 いやー。
 前の週がお休みが多くてラクチンだった反動でして…。
 
 天童よしみかー。きみまろなら考えるな。


*usasumi-monさん
 このネタやる芸人さんの名前をずーっと考えてました。
 そうだ。“いつもここから”でしたっけ。
 
 うさたちと一緒に毎日日曜日なのですねぇ。
 うらやましーですぅ。。。

投稿: oppo | 2011.07.29 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せつない話 | トップページ | 真夏のセクシー☆ショット »