« お誕生日@昨日 | トップページ | いいことありますように »

お誕生日プレート@ぐぅ

なんちゃってお誕生日プレート的なものを
作ってみました。
(型抜きしただけぢゃん。バナナがないぢゃん。@ぐぅ)
 
Bp
 
 
 
白い悪魔が狙っています。
これはぐぅちゃんの誕生日プレートですよー。
 
Nerau

幸せは半分こということで、プレート争奪戦です。
ぐぅも美味しい顔で一生懸命食べました。

Taberu

あっという間に完食。
アンチエイジング・プレート。
喜んでいただけてよかでした。

 
が…。

やっぱり次女っていうものはかっさらうんですよね。
美味しい顔2連発、どうぞ。

Uma

うまままーーーい♪

Iikao

うへへーー♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  もってくよねー


Lhr

・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

 

|
|

« お誕生日@昨日 | トップページ | いいことありますように »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

笑いゆう!
間違いなく笑いゆう!

投稿: 谷岡 | 2011.07.04 21:49

次女…すげぇぜ!
ぐぅさまが主役のはずなのに…。
なんでしょう!この写真映りの少なさ!!
白い小悪魔にやられちゃってます。

投稿: めけ | 2011.07.05 10:30

いかすぜ!次女!
まさに「うへへーー♪」って言葉がぴったり!
ラズベリーの汁、たれるたれる~・・・あたしがぺろ~ん(笑)


投稿: 兎印 | 2011.07.05 15:31

*谷岡さん
 笑いゆうろー!
 間違いのう笑いゆうで!


*めけちゃん
 ぐぅ子、フレームアウトやし。
 …そういうあなたも私も次女なのねー。(笑
 
 ノンノン。小悪魔ちゃいまっせ。悪魔でっせ。
 

*兎印さん
 いかしますでしょ?うちの次女。
 ただもんじゃないんです。
 ま、それもこれも
 長女に鍛えられたからなんですけどね。

投稿: oppo | 2011.07.05 18:38

きゃぁ♡ いつもながら可愛いこと!
食べてる時の可愛さはたまらんですね~ 
見てるこっちも『うへへ~』だっ(^◇^)

それにこんな可愛い誕生日プレート素敵☆(私が欲しい…)
この型ぬき欲しいなぁぁぁ

投稿: kayo | 2011.07.07 14:09

携帯にメールください!

この方法が早いと思って・・・

今日、盗難にあいました・・・

財布も携帯も盗られたよ~

車のガラスもわられて・・・

でも、父ちゃんたちが温かく支えてくれて
お金に変えられぬ感動をもらえました。。。

投稿: yoshiko | 2011.07.10 21:55

*kayoさん
 
食べてる時すら、まともな写真がなかなか撮れず…。
さくらちゃんはいっつもパシっと可愛く写っててうらやましいです。
 
カメラも腕もいいんだろうな〜!
もちろん、モデルもね☆
 
 
*yoshikoちゃん

え、えええーー!?
大丈夫?じゃ、ないねぇ。
とりあえず、電話しますわ!・・・

投稿: oppo | 2011.07.11 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日@昨日 | トップページ | いいことありますように »