« お誕生日プレート@ぐぅ | トップページ | かたじけない »

いいことありますように

今朝、いつものように午前5時頃に
ウサギーズのモーニングコールにて起こされました。

眠い目をこすりながら、ペレットをカラカラと与えて
妙に明るい外が気になってベランダに出てみました。

Niji

虹って水面に写るものなのかな?
そこに存在しているのかな?

眠くてよく分からないまま、
ダンナを起こしてしばし景色を堪能。

そして、素敵な二度寝。がんばれまぶた。

高知新聞夕刊によると、
どうやら朝焼けもきれいで虹も二重だったみたい。

珍しいものが見られて嬉しいはずなのに、
心のどこかで「どうか地震なんてものが起きませんように。」と
祈ってしまいます。


Asahi

朝の光って力強くて神聖です。

どうか、いいことだけ起こりますように。。。
 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  うさぎは地震予知しないのか?


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« お誕生日プレート@ぐぅ | トップページ | かたじけない »

できごと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
>ウサギーズのモーニングコール
↑どんなのか興味津津です!(^^)!

今朝、こちらでも綺麗な虹がみれました。
ほんといい事あってほしいですね。
でもこないだ、うさぎさんの形の雲を見れて、私にとってはいい事ありました☆
(雲みたのが、虹よりも先でしたが…^^;)

投稿: kayo | 2011.07.13 10:07

一枚目の写真、サンプトペテルブルグかと思いましたわ~・・・・・行ったことないけど(笑)どこですか?それ?みたいな。。。

少し前までは虹を見て素直に嬉しかったけど、今はoppoさんみたいに考えちゃうよね、、、でも違う。きっと。いや!絶対!!
明るい明日に向かって走れーーーーー=3(≧▽≦)ノ

投稿: 兎印 | 2011.07.13 13:26

*kayoさん

 >ウサギーズのモーニングコール
 ↑「えさの時間でしょ!」との勝手な彼女らのルールで、
  ただただひたすら主を起こそうとします。
  例えば、餌のお皿をひっくり返して大きな音をたてる。とか、
  ペットシートをかじるとか、トイレをひっくり返すとか、
  2匹連携の猛ダッシュをはじめる、とか。あの手この手です。

  虹!うさぎの雲!
  それはおじゃましに行かねば!


*兎印さん
  サンプトペテルブルグ!?
  見える建物が茶色いからでしょうか?
  数年前までは見渡す限り田んぼだったのにな。
 
  自然現象、空、雲、過敏にチェックしてしまいます。
  明日は満月ですね。
  よいことが起こりますように!
  

投稿: oppo | 2011.07.14 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日プレート@ぐぅ | トップページ | かたじけない »