« いいことありますように | トップページ | なつんぽ »

かたじけない

あめちゃん巾着へのエントリーの際、
何気なく(!)つぶやいてみた。

「あたしはポケットティッシュ入れが欲しいです」

まさか!
高知ではうさ飼いのパイオニアのひとりであるあのめけさんが
なんと!
私の希望に応えてくれました。

ありがとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

若者はポケットティッシュをポケチと言うのですね。
それ、いただきます。
あぁ、USAVICHのリバテープまで!
かたじけのうござります。

どうやらまたまたフーたんのかおり付きのようなので、
うちとこのウサギーズに見せてみました。

 

ぐりぃ〜

 
Guu1

 

ギャーー(゚ー゚;

Guu2

   

コシィ〜

Haku1

やめて〜っヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Haku2

 

さぁ、どっからでも、かかってきなさい! by ウサギーズ・エンジェル★ (。+・`ω・´)キメッ

Usagizu

な、なんか違う気がしますよ。あなたたち。。。

なんかすいません。めけちゃん。ふーたん。

あめちゃん巾着同様、ありがたく大切に使わせていただきます!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  脱☆くちゃくちゃポケチ


Lhr

・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« いいことありますように | トップページ | なつんぽ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

「ポケチ」
…若者言葉ではないですよ。
ヤングぶって使うと、白い目で見られますよ。
向かって右側のカドッコは、ふかひれのよだれが付いてる部分かと思われます。
間接チューは、為されなかったのですね。残念…。

投稿: めけ | 2011.07.15 23:26

*めけちゃん
 
 本当にありがとうね。
 しかし、うちのレディースたちの態度といったら!
 いい写真を撮ろうと粘れば粘るほど、
 めっちゃイライラ度が増して来てしまいまして。。。
 齧られる前に取り上げました。

 ふーたんのよだれ!?
 だから2匹とも同じ角っこをスリスリしよったがやろか?

 ヤングぶらせていただきましたが、
 間違ごうてますか。。。
 そんなんおばちゃんは気にしまへんえ。

投稿: oppo | 2011.07.16 00:35

グレ・シロエンジェルスには誰も勝てる気がしないよぅ(≧ε≦)

投稿: 兎印 | 2011.07.16 13:18

*兎印さん
 
 もう少し美を追求してもらわねばいかんのですが、
 気だけは強いエンジェルズです。

投稿: oppo | 2011.07.16 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいことありますように | トップページ | なつんぽ »