« なつんぽ | トップページ | マーゴンとスマックがやって来た。 »

健康第一

今朝、ぐぅの右目にミルク状の目やにを発見。
しかも結構な量でびっくりしました。
出勤する頃には
顔を自分で拭いた様できれいになっていました。

仕事に出たのですが1日中気になって気になって、
ダンナが家にいたので、時々様子を伺うメールを送っても
返事は「いい子で寝てます」だけ。。。
(昼間だからねー。寝てるよねー。)


Guu


パスツレラだったらどうしよう。
きっとそうに違いない。
だとしたら、とりあえず病院へ行かなきゃ。
それから、今後どうしよう。
早期治療でよくなるのかな。
酷くなったらどうなるのだろう?
…などと、ずっとそのことばかり考えていました。

1日の長いこと。

定時で急いで帰宅。
ぐぅのところへ飛んで帰りましたが、
……なんら変わりない、いつものぐぅでした。

あれは、なんだったんでしょうか?

 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  まさかヨーグルト?


Lhr

・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« なつんぽ | トップページ | マーゴンとスマックがやって来た。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まさか、ヨーグルト?じゃないとは思いますが心配ですね。
なんともないといいですが。

と、後からになっちゃいましたが
お久しぶりです!お元気ですか?
ぐうちゃんもはくちゃんも暑さ対策が大変そうと思ってましたが、
インコもやっぱり大変でした(笑)

投稿: juju | 2011.07.18 12:51

ぐぅちゃん><
結構な量の目やには気になりますね
その後体調は変わりなく元気なぐぅちゃんですか?

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2011.07.19 12:39

そんな時に限って仕事だったりするものなのよねぃ。。。でも旦那様が一緒でちょびっと安心^^
モルモットの白い涙は聞いた事あるけど、うさちゃんは初めて聞きました!その後ぐぅちゃんは変わりないですか?

投稿: 兎印 | 2011.07.19 13:28

*jujuさん
 おひさしぶりです!
 ココちゃん専用ブログにしたんですね!
 えらい!
 私は完全にうさぎブログonlyになってしまいました。
 暑さ対策、停電だけが心配です。
 小鳥もうさぎも昔は日陰に置いときゃ何てことなかったはずなのに、
 やはり温暖化のせいでしょうかね?
 それともペットに対する愛情の比重が昔に比べて重くなったのでしょうか?

 ぐぅ子の事、ご心配いただきましてありがとうございます。
 めちゃくちゃ元気でございます。
 ココちゃんも元気で夏を乗り切ってね!
 また、おじゃまします!
 

*だんつるさん
 ありがとうございます。
 そうなんです。
 気になったんです!
 それなのに、何事もなかったかのように—
 何事も起こっていません。
 ご心配おかけしてスミマセンでした。
 
 ちなみに、うちの子は寝ワラ食はしないんです。
 モグタン、かなりリラックスしてるんですね。
 …うちはそんなに緊張感ただよってるんだろうか?
 と、逆に心配になります。逆に…。


*兎印さん
 ありがとうございます。
 えぇ〜(T_T)!と思いながら出勤しました。
 モルモットちゃんの白い涙の正体は何なのでしょうか?
 ご心配おかけしましてすみませんでした。
 私の狂言か!?と思われるくらい、なんともなく元気です。

 5歳突入という現実がやたらと神経質にさせます。

投稿: oppo | 2011.07.19 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつんぽ | トップページ | マーゴンとスマックがやって来た。 »