« トイレ事情 | トップページ | お誕生日プレート@ぐぅ »

お誕生日@昨日

ちょっとちょっと…
あたしの誕生日、忘れてたんだって。
母親としてどうなのかしらねー。

Hisohiso

こんなもんじゃごまかされないわよねー。


ぐぅちゃん、5歳。
立派な中高年へ突入。
アンチエイジング&サポートかぁ。。。
誕生日プレゼントは何にしようか。 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  うっかりでした〜(ノ∀`) アチャー


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


|
|

« トイレ事情 | トップページ | お誕生日プレート@ぐぅ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あわわ~~((( ;゚Д゚)))やっちまいましたね、、、
しかたない!遅れた分は盛大に開催していただきましょうヽ(*´∀`*)ノ
次の更新っが楽しみだわ~ん(≧ε≦)


・・・ぐぅちゃん、プレッシャーはこのぐらいでよろしいかしら?(笑)

投稿: 兎印 | 2011.07.02 18:44

ぐぅちゃん5歳おめでとうヽ(´▽`)/

にんじんの葉では誤魔化せない!!
さすがですね~
5歳の中年でも、まだまだいけてますよ~♪
働き盛りで、いっぱいイタズラしてくれるかも?!

投稿: cyunta | 2011.07.03 00:20

*兎印さん
 プレッシャーには負けんぜよ!(なんつって。)
 未だにプレゼント考え中です。(笑)
 こんな我が家に選ばれてしまったからには、
 あきらめていただきます!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 
 
*cyuntaさん
 ありがとうございます。
 ごまかせないかなー。ニンジンの葉で。(笑
 
 快適トイレを作ったにもかかわらず、
 トイレの端っこから外へ「チャー」っとやってくれてるのは、
 もしかして抗議のちっこかしらん。ι(´Д`υ)アセアセ
 

投稿: oppo | 2011.07.04 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ事情 | トップページ | お誕生日プレート@ぐぅ »