« 波と兎 | トップページ | ひみつきちあるある »

納涼花火大会

今宵は高知市納涼花火大会。
ダンナは県外からの業者さんと飲みへ出掛け、
私はひとり気ままにベランダからの花火鑑賞でした。

Hanabi

うさぎは花火に興味なしの様子。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  明日からよさこいやねー


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


|
|

« 波と兎 | トップページ | ひみつきちあるある »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自宅から、花火がこんなにキレイに見えるなんてうらやましい~!!

私も前の家では、花火が欠けつつも少し見えていたので、次郎を抱っこし、『花火だよ~』なんて見せましたが、まったく興味なさそうでした・・・
それどころか、暑いんだよっ!!と言わんばかりに腕をすり抜けて行きました(;´д`)トホホ…

oppoさん、今更ですが、お気に入り登録させて頂いてよろしいですか??

投稿: cyunta | 2011.08.10 01:54

優雅ですな~^^シャンパン片手に?(笑)

・・・・・リアルバックプリント。その手があったか!!!

投稿: 兎印 | 2011.08.10 19:00

花火、結構おっきく見えるんやね!
うちも上の階だったら見えたのになー
去年は友達に誘ってもらって会場へ見に行ったけど
今年は寂しくおうちにおったき、おじゃましたかったな~
いいな~

↓ありがとね^^
家紋もいろいろあるがやね!知らんかったよ。
うちもうさぎのやったらいいのになー

投稿: miel | 2011.08.10 20:12

*cyuntaさん
 夏には大小あちこちの花火がうちから見えます。
 おかげでド迫力の花火を間近へ見に行くことがめったになくなってしまい、
 それはそれで残念です。
 やはり腹にひびくあの音響の下で見たいなぁ。
 
 あ、お返事おそくなりましたが、登録、こちらこそよろしくお願いしますです!
 

*兎印様
 優雅—とは、ちとかけ離れているかもです。
 見てるテレビは気になるわ、花火は気になるわで、ウロウロしていました。
 
 
*mielさん
 あ、写真ズームしちゅうで!
 音もかなり遅れてやってきます。(笑
 でも、今年は風向きが良かったので割ときれいに見えました。
 風向きにより煙で全く見えん年もあるがよね〜。
 
 今年は急遽ひとりになってしもたので、
 声かけてみるんやった〜。
 
 はがき、ありがとうねー。
 涼しげでかっこいいね。
 おかげさまでひとつ賢くなったし。(笑
 家紋—全部ほんまに存在しちゅうがやろうかね?
 コウモリとかあったよ。

投稿: oppo | 2011.08.12 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波と兎 | トップページ | ひみつきちあるある »