« ずっと安心、まかせて安心。 | トップページ | タラスにジャストミート »

もうすぐ夏が終わります

暦のうえではもうすでに秋なのですが、
残暑厳しく残して、8月が去ろうとしています。
 
夏らしいこと、あんまりできてないなぁ。
ま、毎年こんな事言ってる気もしますが、
夏を楽しめる人は人生そのものを楽しめるんだと何かで読みました。
近頃の私は人生損をしてるのか?
 
以前は、友人と海へ行ったりBBQしたり、
お祭り行ったりと、もっとはじけて遊んでたのにね。
気合いを入れて遊ぶということをしなくなってきました。
いかんことです。
 
先日盆休みで帰省した友人を囲んで飲みに行き、
居酒屋さんで「女子会コース」をお願いしてみた。
「女子会」って何歳までOKかという話になり、
死ぬまで“女子”だからいいんだという話でいったんまとまったのですが
話の内容が体調の事、家庭の事など、ダークサイドな話になると、
これはもう「婦人会だ」という話で盛り上り、
そこんところがまさにもう、おばちゃんなのです。
これでいいのだ。
 
Goron
 
ぐぅちゃんも、う○ちの側でお尻丸出し、
緊張感の無い寝姿・・・気をつけて!


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!   夏バテではありません


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« ずっと安心、まかせて安心。 | トップページ | タラスにジャストミート »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ほんとにまだまだ残暑厳しくて…髪の毛をてっぺんでいっこにして、Tシャツの袖をねじりあげて、、、

ぐぅちゃんのなんとも言えないアングルにうひゃっと♪
この角度で写真撮れるのがうらやまですー
さくらさんはもうすぐに飛びあがってしまって、落ち着きなさ極まりなしっす。
やっぱ男子だからか?(笑)

投稿: kayo | 2011.08.30 00:52

う~~ん。。。あたしも去年くらいから『夏はもうけっこう(- -;;ノ)』って思ってる。年を感じる今日この頃。。。
おばちゃん上等!
尻丸出し上等!!^^

投稿: 兎印 | 2011.08.30 11:20

*kayoさん
 >髪の毛をてっぺんでいっこにして、・・・
 いいじゃないですか〜。
 私なんて、もう髪の毛伸ばす気すらいっさい無しですよー。(笑
 
 実はこんなに爆睡してるの久しぶりに見たのです。
 この日、大っ嫌いな爪切りをしたのできっと疲れ果てたんでしょうね。
 

*兎印さん
 しかし、過ぎ去って行くとなれば寂しいもんですね。
 夏って本当に短いんだなぁと夕方の涼しい刻になると思うのですが、
 やはり日中にはそんな気持ちには全くなれません。
 しかし、運動不足だし汗かかないので老廃物たまりまくりで・・・
 ちっともいいことありゃしません。
 
 

投稿: oppo | 2011.08.30 19:22

『婦人会』
イイですね~!
年を重ねるごとに、私も会話の内容が変わりました(;´Д`A ```
老化現象をどう阻止するのか!そろそろ本気で結婚相手探さなきゃ世間的にやばいぜ!!など(笑)
この会話だとまだ『女子会』でしょうか??
私もステキに年を重ね、『婦人会』を目指します~

ぐぅチャンのこのくつろぎ具合。
大人の余裕ってやつでしょうか??

投稿: cyunta | 2011.09.01 01:02

*cyuntaさん
 幼なじみたち数名なのですが、
 修羅場をくぐりぬけてきた、たくましき我ら『婦人会員』なのでした。(^-^;
 
 ぐぅ子は、大っ嫌いな爪切りで体力消耗したのだと思われます。
 この子は爪切り講習の先生にも
 その行為を絶対にゆるさなかったほどの強者なのです。
 もちろん、先生には嫌われちゃいました。(笑
 今は、うちのトイレに連れ込まれて
 固まったところをパッチンされてます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: oppo | 2011.09.01 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと安心、まかせて安心。 | トップページ | タラスにジャストミート »