« 夏休みっぽい休日 | トップページ | ムダは無駄じゃないということ »

カリカリ事情

あたしたちのゴハンはね!

Gu
 
…とつぜんですが、
ペレットの話です。

Goan

気になるペレットは手当たり次第、
いろんな種類を混ぜて食べてます。
 
Gohan
 
どれが、いつ廃盤になっても大丈夫なように…というのが、
そもそもの始まりなのですが。。。

現に右奥のGEXのものは廃盤になってしまいました。
 
一番好きなのは「スマックのウサギ」です。
懐事情をよく知ってるようです。
が、新しくなってからはまだ食してません。
どうかなぁ。。。

 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  食べてくれますように。


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« 夏休みっぽい休日 | トップページ | ムダは無駄じゃないということ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あまりの多さに…驚愕です!
確かに、どれでも食べてくれるように慣らしておくとよいでしょうね~。
2枚目の写真が、1食分でしょうか。
乙女ですからダイエット中なのでしょうか。

投稿: めけ | 2011.08.16 21:53

*めけちゃん
 …でねぇ。やっぱり多いでねぇ。
 あれもこれも心惹かれる内容で迷っちゃう〜ながです。
 
 “和漢植物酵素配合”“GABA配合”…
 もちろんバニセレも今回は懐事情でメンテナンスですが、
 シニアだったりしますし、新発売のものも気になってます。
 
 量は、これが1回分(カレースプーンに軽く2杯。ハクは2.5杯。)です。
 ×1日3回です。
 初めて行った病院の先生に、
 「1日にカレースプーン2杯と牧草食べ放題で上等!」と言われましたが、
 あまりにも不憫で2回となり、今では3回・・・。(+野菜とおやつ)
 量的にはどうなのか、グラムもカロリーも量ったことないのですが、
 とりあえず肥満にもならず健康なのでいいのかなぁと・・・。
 
 どこまでもアバウトですみませんって感じですぅ。
 普通はどればぁながでしょか?(今更っ!?)
 

投稿: oppo | 2011.08.17 00:12

いっぱいあるもんだ!うちは生まれてこのかた‘バニセレ’オンリーだわん!たぶん、じじぃになってもメンテナンス・・・

投稿: 兎印 | 2011.08.17 13:16

おぉ〜。
たくさん種類ありますね。
うちは、何でもこい!のふく♀がいるので
ナツメ♂もつられて
新しいペレットも食べてくれてます。
量はもっと多いから、
うちのウサギはメタボなんでしょうね〜。


前に教えてもらったお店
やっと行ってきました!
人参の葉っぱ、いい食いつきでした♪

投稿: ナツメまま | 2011.08.17 14:45

*兎印さん
 まだまだ気になるのはあるのですが、
 鮮度の問題もありますのでこの辺でガマンです。
 
 ずっとバニセレオンリー!素晴らしいです。
 みなさんうさの健康には気を使ってらっしゃるんですねー。
 愛ですね。涙がでちゃいます。
 
 
*ナツメままさん
 ふくちゃんとナツメくんなんですね!
 メタボなんですか?
 美味しいものいっぱいもらってるんでしょう。
 
 薊野のお店、行きました?
 今の時期でもまだ葉っぱ付き売ってますか?
 そりゃー私も行かねばです。

投稿: oppo | 2011.08.19 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みっぽい休日 | トップページ | ムダは無駄じゃないということ »