« 真夏のセクシー☆ショット | トップページ | 波と兎 »

夏のお楽しみ

 
暑い日にはコレですよねー。
 
Jelly
 

夏バテ予防にはコレなのよねー。
 …ってあなたたち、涼しい部屋で1日過ごすよね。。。

Pelori

ゲッ!Σ(・ω・;|||

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  騙されませんよ。


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


|
|

« 真夏のセクシー☆ショット | トップページ | 波と兎 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あ、いや・・・何も文句はございませんです。。。お味はいかがですか?^^
いちご味とオレンジ味?んーーーどちらも捨てがたい(¬_,¬)ムフフ

投稿: 兎印 | 2011.08.02 13:21

*兎印さん
 ええと。
 これは小動物用グルメゼリープロです。
 リンゴ味とオレンジ味よのうです。
 
 ハウスのゼリエースを食べたくなります。
 今もまだ売ってるのでしょうか?

投稿: oppo | 2011.08.02 21:20

人間も食べれるゼリーだ!!
おしっこの匂いが消えるかも?
暑中お見舞い、ありがとうございます。
オシャレなハガキ、シンプルモダンでかっちょいぃ~!
oppoさまのデザインですか。

投稿: めけ | 2011.08.03 17:18

おお・・ゼリーheart01
気になってたんですこのゼリー
  今度買ってあげてみますnote

投稿: usasumi-mon | 2011.08.04 14:24

*めけちゃん
 え!?食べてもえいが?
 もしかして私らも小動物か?
 そしてトレハロースでしっとり肌に?
 
 あ、届きましたか!
 残念ながら私のデザインではないがですぅ。
 友人が働いてる雑貨屋さんに行くたびに、
 「うさぎのはがき、あるで」と言われます。(笑
 今度、自分用にも買おうと思います。
 素朴でかわいいよね。なんでさる?と思うけど。
 
 
*usasumi-monさん
 ゼリー、のどに詰まらせると怖いなと思って、
 今まで崩して半分こづつ与えていましたが、
 今年の夏から「大人食い」です。
 詰まらせることなく、ペロリでした。
  

投稿: oppo | 2011.08.04 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏のセクシー☆ショット | トップページ | 波と兎 »