« じゃぁ地球、よってく? | トップページ | もうすぐ夏が終わります »

ずっと安心、まかせて安心。

だんつるさんところのタマコちゃんが、
ミニレッキスにして体重2.95キロだった…というお話をUPされていて、
その中に「渡辺直美タイプではなく吉田沙保里タイプ」なのよというくだりがあり、
みょうに納得。
うちのハクもまさに吉田さんタイプだなと確信。 ※音でます

 
Yoshida
 
そんなことより母ちゃん、めしの時間だろー。
 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!   (((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« じゃぁ地球、よってく? | トップページ | もうすぐ夏が終わります »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

う~~ん。はくちゃん、格好といい、発する言葉といい、沙保里だわ(笑)きっと水には浮かないわね。。。
うさぎさんも体脂肪とか量れたらいいのにね^^きっと4%くらい?

投稿: 兎印 | 2011.08.26 13:55

ミニの定義って…何なんでしょうねぇ。
我が家のうさぎはミニうさぎのくせに…
初代2.5㎏
2代目2.2㎏
今うさ1.6㎏
…ばらつきが、パネェですよ。

で、ぐぅさま&ハクさまの体重は…如何ほどなんでしょう。
…乙女の体重は、公開NGですか?

投稿: めけ | 2011.08.26 17:48

*兎印さん
 浮かないですね〜きっと。
 むしろ海底を歩いてそうですね。(笑
 
 うちの体重計(体脂肪量る機能付)に一緒に乗って、
 差し引いたら脂肪率出るかな?
 

*めけさん
 そもそも「ミニウサギ」なんてネーミングは誰がしたのでしょうね?
 うちのミニレッキスは血統が良くないんでしょうね。
 ショーに出るようなセレブレッキスとは明らかに姿形が違うもの。
 ムキムキレッキスです。
 
 ふーたん、1.6キロ!
 扱い安いサイズでうらやましいです。
 ミニの中のミニ!キングオブミニ!
 
 うちの子たちの体重ですか?
 以前は抱っこして体重計に乗って私の体重を差し引きしていましたが、
 最近、私自身が体重計に乗るのが怖くて、
 とんと乗ってないのざます。(;д;)
 計らんといかんよね〜。
 その前に痩せなきゃな〜私。
 

投稿: oppo | 2011.08.26 21:03

うちのモンさんは一時3Kg・・・今は2・6Kgです。
大柄ですcoldsweats01吉田さんというより・・・大林素子?
だって縦に大きいんですものsweat01

投稿: usasumi-mon | 2011.09.06 13:56

*usasumi-monさん
 やっぱりみなさん愛ウサの体重はきちんと把握してるのですね。
 うちもふたりとも2.5〜3kgはあると思います。
 
 今度、思い切って体重計に一緒に乗ってみます。

投稿: oppo | 2011.09.06 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃぁ地球、よってく? | トップページ | もうすぐ夏が終わります »