« タラスにジャストミート | トップページ | 体重測定してみました »

コートジボワールはヤムスクロであります

Tobisuke

ぶさ山とび助。
ハクちゃんではありません、でございますー。

これを知ってるといばれるの唄
これが覚えられない!
 
さて、
今回の台風、7年ぶりの高知上陸だったとのこと。
確かに私がブログというものを始めた頃、
ひどい台風がありました。
 
ブログはじめて丸7年。
そりゃ脳も老化するっちゅーの。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!   記憶力超低下中


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« タラスにジャストミート | トップページ | 体重測定してみました »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

7年もブログ続いてるんですか
すごいなぁ
私なんて1年を超えて、もうちょっと息切れぎみなのに(;´д`)トホホ…

台風情報で坂本竜馬像の刀をロープで急遽しばりました!っていうニュースを見たとき
ふと
ぐぅちゃんとハクちゃんの家は大丈夫かなぁと思ったりしたんですが
そう思う機会が増えたのもブログのおかげかなと思い
今後もブログを続けていこうと、今、思いました

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2011.09.07 10:01

*だんつるさん
 
 一応、ずるずる続いています。
 心に留めておきたい事や、
 ネタを探して楽しい事をしてみたり、
 このような出逢いとか、別れもまた…
 ブログのおかげで楽しい事が増えました。
 だから続いているのだと思います。
 
 こんな陸の孤島に住んでいる私たちの楽しみのために、
 どうかこれからも続けてくださいねー。
 
 龍馬像、どうして刀だけやったがでしょう?

投稿: oppo | 2011.09.08 20:31

ぶさ山とび助。・・・何のキャラ?でも、とび助って所がトンチがきいてるね^^グー!

7年か~。。。継続は力なり。ですな!

投稿: 兎印 | 2011.09.09 12:41

*兎印さん
 
 とび助は、NHK教育TVの0655という番組で、
 「これを知ってるといばれるの唄」という歌の中に出て来る
 うさぎさんキャラです。
 朝の6:55からの5分間の番組です。
 兄弟番組に夜の23:55から始まる2355というのもあります。
 ↓↓↓
 http://www.nhk.or.jp/e0655/

 大好きな番組です。
 もしよろしければ見てみてください。
 
 兎印さんはブログとかはやらないのでしょうか?
 兎印さんとこのうさちゃん、拝見してみたいです。

投稿: oppo | 2011.09.09 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タラスにジャストミート | トップページ | 体重測定してみました »