« 一杯のお茶 | トップページ | 棚から真心 »

飯山は“はんざん”、讃岐富士は飯野山は“いいのやま”なのである

丸亀はなかむらのうどんを美味しくいただいた後、
友人がお世話になっているshop mo∴さんを訪問。
 
Mo
 
Kappa
 
アルさんと同じジャックラッセルのkinakoちゃんに会わせていただく。 
 
Kinakochan1
 
Kinakochan
 

とてもおりこうさんでびっくりするのであります。
犬っていじらしくてたまらなくなります。
ずっと抱っこされたまま、嬉しそうな顔でニコニコしてました。

                             BGM : JUMP by 真心ブラザーズ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!   この後、大雨に…


Lhr

・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« 一杯のお茶 | トップページ | 棚から真心 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

あーーー!そのカップ そんなに種類あるのね!うさちゃんしか知らなかったけど、他の子もかわいいね^^

投稿: 兎印 | 2011.09.18 09:09

丸亀へ行っておられたのですね~。
懐かしい……(遠い目
美味い讃岐うどんはMore懐かしい……(;´∀`)
丸亀城の近くのマンションに住んでいたのですよ。
こちらからだと往復7時間……同じ四国内とは思えない距離感です(;´Д`)
なかなかオサレなお店ですね♪
今度帰った時は行ってみます(´∀`)

投稿: GM | 2011.09.18 23:03

*兎印さん
 そう。どれも可愛かったです。
 でも…「うさぎのしっぽはこんなじゃない!」と、
 ついつい厳しい目で見てしまいます。
 
*GMさん
 丸亀に住まわれてたのですね。
 静かでいいところですね。
 でもたしかに太平洋からは遠い!
 私らは33号線からチンタラ行ったので、
 片道で3時間くらいかかりました。
 
 「なかむら」は私も10年以上ぶりでしたが、
 なんだか様子が違ってました。
 以前の不親切ぶりが随分と改善されてました。
 それが良いのか悪いのかは・・・。
 讃岐うどん、本当に美味しいです。

 丸亀、「三月の豆cafe」さんも
 おしゃれで良いお店だそうですよ。ぜひ。
 
 お話変わりますが・・・
 ゲリラ的来客があったようですね!
 私もまたおじゃましたいです。

投稿: oppo | 2011.09.19 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一杯のお茶 | トップページ | 棚から真心 »