« 体重測定してみました | トップページ | 飯山は“はんざん”、讃岐富士は飯野山は“いいのやま”なのである »

一杯のお茶

先日はお仕事のため岡山からとんぼ返り。

早朝出発、日中暑かった、一日中小難しい話をまくしたてられた、
バス停で蚊に刺された、超満員のバスに乗った、お土産物に迷った、
人が多かった・・・で疲れ果ててトボトボ歩いている所に、
一杯の冷たいお茶が差し出されました。
 
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ーーーーーーぉぃιぃ(´∀`)。。。
 
そこはルピシア。
オアシスでの1杯は岡山限定のぶどうフレーバーのウーロン茶でした。
速攻買いました。
高知限定ってのもあるんだろうか?

Budou

見知らぬ土地への一人旅でしたが、
ブログで知り合った方々が、
ここのどこかで生活しているんだなぁ〜と思うと、
感慨深いものがありました。
もっとゆっくりしたかったな。
 
今日は健康診断でした。
 
明日は高松市立玉藻公園 披雲閣大書院で、
真心道中歌栗毛』です。
大書院て・・・?

久々にアクティビティーな1週間です。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!   ぼーっと過ごした夏の反動かしら


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« 体重測定してみました | トップページ | 飯山は“はんざん”、讃岐富士は飯野山は“いいのやま”なのである »

できごと」カテゴリの記事

コメント


岡山限定の葡萄烏龍なんて
ルピシア好きにはたまりません〜!!
おいしそう♪
明後日、秋のグランマルシェに行くので
チェックしてこようと思います。

ハードな1日、お疲れ様でした。


投稿: ナツメまま | 2011.09.15 21:24

*ナツメままさん
 水出しの冷たいものを頂きました!
 とても美味しかったです。
 
 グランマルシェ!松山でやるんですってね。
 行かれるんですね。うらやましいです。
 招待券をいただきましたが、
 残念ながらダンナと都合が合わず…諦めかけています。
 来年もやってくれるかなぁ。。。
 
 余談ですが、私はルピシアのTOKIOが好きです。

投稿: oppo | 2011.09.15 21:53

『ましんどうちゅうかくりげ』ってなんじゃらほい?ってポチしたら・・・・・失礼いたしました(;´д`)楽しい報告をお待ちしておりまする。。。
ぶどう好きには見過ごせないフレーバー(*^.^*)ウーロン茶飲めなくてもいけるかしら・・・(- -;;ノ)

投稿: 兎印 | 2011.09.16 14:48

*兎印さん
 かわいいお写真とメールをありがとうございました。
 モルちゃんにとても興味がわきましたよ。
 
 ウーロン茶飲めないのですか?
 好きではないということでしょうか?
 ただ、私がルシピアで台湾烏龍茶を初めて買って飲んだ時、
 烏龍茶ってこんなに美味しいものなんだ!と思いましたよ。
 参考になるかどうか…。

投稿: oppo | 2011.09.17 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定してみました | トップページ | 飯山は“はんざん”、讃岐富士は飯野山は“いいのやま”なのである »