« どうしてもカレーが食べたかった | トップページ | 珍獣代表 »

平和な証拠

最近、うさぎネタが無い。
 
Kininaru

それもよかろう。
平和な証拠です。
 
あ、2355のおやすみソングに
うさぎのあくびも登場してました。

Akubi

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!   おやすみなさい


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« どうしてもカレーが食べたかった | トップページ | 珍獣代表 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐぅちゃん見ながら『うさぎさんの手がガチャピンみたいだったらどーしよー』とかって考えちゃったwwそしたら‘炭入りナン’を見たら「ぐぅちゃんみたいだ!」って思うのか?(笑)
きゃっきゃ!妄想とまらず^^

投稿: 兎印 | 2011.09.21 12:32

あ〜くびがでるよ〜♪
ウサギのあくびもカワイイですが
トビーのあくびにはビックリしました。

投稿: ナツメまま | 2011.09.21 18:46

*兎印さん
 お。妄想族ですね。
 黒い食べ物、流行ってますからねー。
 イカスミナンとかも美味しそう〜!
 どうですか?インドのみなさま!!
 
*ナツメままさん
 そうそう。トビーのね!(笑
 トビー可愛いですよね。
 まさかドカリーはあくびせんのでしょうかね?
 

投稿: oppo | 2011.09.21 19:47

本当に・・・ネタがないのは平和な証拠ですよね~しみじみcatface

投稿: usasumi-mon | 2011.09.22 18:00

*usasumi-monさん
 ですよね〜。
 だったら、可愛いウサギーズの姿でも…と思いますが、
 可愛い姿すら撮れやしません。。。(´Д`|||)

投稿: oppo | 2011.09.22 19:27

こんばんは☆
あいかわらず、ぐうちゃんのまふまふの素敵なこと♪
うっとり読ませて頂いて、‘うさぎのあくび‘んとこで、「え?ジュリーが歌ってるん?!」と見事に勘違いし、ガチャピンのナンに驚き&ひとりで大笑い^m^
台風に元気までかっさわられて、ちょっこししんどかったのが、吹き飛びました~
アリガトゴザイマス!

でもほんと、どうしても〇〇が食べたいって時ありますよね…CMに影響されやすい小市民のワタシは特に^^;

投稿: kayo | 2011.09.23 18:23

*kayoさん
 ぐぅ子のマフ毛は赤ちゃんのまえかけのようですね。(爆
 ジュリーは“沢田”ですね(*^m^)
 ガチャピン…運ばれてきた時、
 ますだおかだの岡田バリに「わお!」言うてしまいました。(笑
 
 猛威をふるったこの度の台風、
 そちらの方でもクルクルとかなりしつこかったですものね。
 低気圧で体もしんどくなりますよね。。。
 さぁ、ひさびさの天気のいい週末!
 こちらではグッと涼しくなりましたが、
 そちらもおでかけ日和なのではと思います。
 素敵な写真とさくちゃんの可愛い写真、期待してますよ☆
 

投稿: oppo | 2011.09.23 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしてもカレーが食べたかった | トップページ | 珍獣代表 »