« やっちまったなー | トップページ | たびの話 -その2- »

たびの話 -その1-

友達に会いたい。
mineさんの個展行きたい。
どうしよう。
 
そんな衝動にかられていたら、
知ってかしらずか友人の一人から
本当に久しぶりにメールが来たのが1ヶ月前。
あぁ、これはもう行くしかないわと決行。
 
思いがけないミラクルなゲストもあり、
興奮と爆笑の渦の中を本当に楽しい時間が流れていきました。
縁ってすごいな。
いやーすごい。
 
Asagohan
Doujima

 

時間て本当に不思議です。

なかでも10数年ぶりに会った彼女も色々苦労をした事を想うと、
会った瞬間号泣するわ絶対!と思っていたのに、
あまりの元気さにうっかり笑ってました。
「大変やったね。」
「うん。もう落ち着いた。」
歩きながらそんなやりとりを一瞬だけして、あとはもう大爆笑大会。
寮生活を共にしたあの頃と一緒でした。

子育てに大変なaiちゃんもsaoちゃんも、
時間のやりくりどうもありがとう。

お世話になりました。
また、会おうね!


Sento


そして、私の旅はつづきます。。。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  ココドコダ?


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« やっちまったなー | トップページ | たびの話 -その2- »

旅・遠出」カテゴリの記事

コメント

寮生活の友との話しに‘ホロリ’となったのもつかの間・・・全裸de電車ブラザーズにワロタ!!

投稿: 兎印 | 2011.10.21 13:54

*兎印さん
 新しくなった博多駅の屋上にある、「縁結び七福童子」です。
「せんとくん」のデザイナーさんの作品で、九州地図の上を、
 七人の童子が電車ごっこをしてるのです。
 
 我らの喰い付きように、友人が大満足してました。(笑)
 
 そのうち、何番目の子にしじみの殻を供えて、
 西向きに頭を撫でたら幸せに…なんて話になるのかな。
                    by 宍道湖うさぎ

投稿: oppo | 2011.10.21 16:12

こんにちは♪
相変わらずぼぉーっとしてる間に時間だけが過ぎてるワタシ…

少々体調悪くても、ワタシもやりたいことする方のヒトなもんで^^;
oppoさま、旅行に行かれたんですね~
で、この写真!
どっかで見た気がする…って思ったら、奈良のせんとくん!
同じ作家さんなんですね~ どうりで親戚みたいな気がしました(笑)

投稿: kayo | 2011.11.01 17:27

*kayoさん
 ぼぉーっとする時間も大切ですよ。
 旅行とは言い難いのですが、
 大切な友人たちに無性に会いたくなって行って来ました。
 心が疲れてたんでしょうね。
 
 せんとくんの親戚に釘付けでしたよ!
 フルチン姿が無性に可愛い。(笑

投稿: oppo | 2011.11.04 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったなー | トップページ | たびの話 -その2- »