« たびの話 -その1- | トップページ | たびの話 -その3- »

たびの話 -その2-

ミラクルkiwiちゃんとしばしのお別れをして、天神に移動。
saoちゃんとの再会を喜び、さらに笑いジワが増える。
ハーブティーの試飲でちゃぷちゃぷしたうえに、
堂島ロールとフレッシュジュースをごちそうになったお腹にランチを平らげる。
別腹、逆だろう。
そしてsaoちゃんとはここでばいばい。
信号とさよならのタイミングを間違えてこれまた爆笑。
箸が転んでも可笑しい年代に逆戻りです。

そして。

今回の旅の目的の1つ
mineさんの個展へ。

小さなお花屋さんで小さな個展。素敵。

Minesan

とても短い時間でしたが、再会を喜び、
年賀作成のお礼やお仕事のお話、
本当はもっともっといろんな話をするつもりで
あれもこれもーとなるかなと思いきや、そうはならず、
淡々とmineさんのペースに乗ったらふわーと心が軽くなって
「あー来て良かった。」とただ心からそう思ったのでした。


Mine_san

■cache-cache8周年とみねさきゆきこ個展■

会期 10月15日(土)〜10月31日(月)
場所 cache-cache fleur
    福岡市中央区薬院1-2-9 #103. TEL 092-751-7387
    map→***
時間 平日:OPEN 月ー金 / 10:00 ~ 19:00
    土日 / 12:00 ~ 18:00


また新しいつながりを予感して、
まだまだ、私の旅はつづきます。。。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  旅は道連れ世は情け


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« たびの話 -その1- | トップページ | たびの話 -その3- »

旅・遠出」カテゴリの記事

コメント

行ったのね行ったのね!いいな~^^密かにmineさんみたいにふわ~な感じに憧れるあたし・・・2分で無理。いや、到底~無理><
新しい友達もいいけど、昔っからの友達は暫く会ってなくても自然と時間が流れていくんだよね~(*^.^*)楽しい時間、なによりです!

・・・・・旦那様はその後順調ですか?

投稿: 兎印 | 2011.10.21 14:01

*兎印さん
 老体にむちを打って、夜行バスで行ってました。
 mineさんちゃきちゃき博多っ子なんですが、
 そのお人柄ゆえ、こちらが勝手に安心モードになっちゃうのです。
 
 そう。
 ブログという媒体を通じた新しいお友達も不思議な縁。
 若かりし頃、たったの2年間という短い時間で、
 ここまでの関係を築いちゃうというこれもまた不思議な縁。
 
 旦那さまは順調です。ありがとうございます!

投稿: oppo | 2011.10.21 16:23

わぁ!堂島ロール☆
関西に住んでる時は、しょっちゅう食べてました^^
でも、関西在住じゃないoppoさまんとこで、せんとくんや堂島ロールに出会うなんて!

投稿: kayo | 2011.11.01 17:30

*kayoさん
 堂島ロールって、見ただけでわかるんですね!
 さすが!!
 友人にごちそうになりました。
 遠慮なくシンデレラロールです。(笑
 
 博多駅内に中川政七商店のお店が入ってて、
 そこで手ぬぐい買っちゃいました。
 そして、そのお店に何故か高知の物品が売ってました。
 恐るべし博多。

投稿: oppo | 2011.11.04 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たびの話 -その1- | トップページ | たびの話 -その3- »