« たびの話 -その3- | トップページ | たびの話 -その5- »

たびの話 -その4-

旅の最終日…と言っても、
昨日来たばかりなんですが。。。


Laputa

 
ラピュタファームでランチをごちそうになりました。
うさぎ牧場があるとの情報もあって楽しみにしてたのですが、
数年前に野犬にやられてしまって、それからは飼ってないのだそうで残念でした。
今は黒ヤギさんと白ヤギさんと、ひたすら爆眠していたワンコ3匹と、
遠くに馬が1匹見えてました。

バイキングのお料理は素材にこだわりお肉は使用せず。
どれもこれも美しくて、美味しい。
飲み物もデザートもかなり充実してました。

Lunch


…が、そんなに食べられないのがバイキングの悔しいところ。
 
そのあたりが、「また来たい!」って思わせるのでしょう。
知る人ぞ知る場所なのでしょうか?
予約のお客様で満杯でした。


この旅、食べて飲んでしゃべってばかりです。


こどもにカメラを持たせたら、
視点や目線の違いや、狙ってないからか
思いの外良い写真が撮れてたりするので面白いのです。


Yagi


By_sora

5歳の女の子が自由に撮った写真。
素敵だなぁ。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  われを救けよ、光よよみがえれ


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


|
|

« たびの話 -その3- | トップページ | たびの話 -その5- »

旅・遠出」カテゴリの記事

コメント

ラピュタ!!名前だけで素敵☆ジブリでは、トトロとラピュタが好き!・・・でんでん関係ナッシング。。。(笑)

投稿: 兎印 | 2011.10.22 22:11

*兎印さん
 勝手にかなり天空にあると思い込んでました。(笑
 ジブリはどれも捨て難いのですが、2つ選べと言われたら…
 もののけ姫とラピュタかな。補欠でナウシカです。
 関係ナッシング。

投稿: oppo | 2011.10.23 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たびの話 -その3- | トップページ | たびの話 -その5- »