« たびの話 -その4- | トップページ | たびの話 -おまけ- »

たびの話 -その5-

たらふく食べて、
くるしーくるしーと言いながら、
くるりと鳥栖まで遠出をしてもらって
アウトレットモールに連れてってもらいました。

ひやー、大勢の人。鳥栖に。

コールドストーンで並んでアイスを食べました。
いわゆる、そのー、別腹ですね。

Ice

迷いに迷ってナッティークッキー。
抹茶アイスにオレオ1枚とナッツを入れて、
歌いながら混ぜ混ぜしてくれました。
博多のお店はもっともっと歌ってくれるらしい。

Uta

31ほど甘ったるくなくて美味しかったよー。
観光客&おばちゃん根性丸出しで写真など撮ってみる。
だって、中四国には無いのであります。

どんだけ食べるんだという声が聞こえてきそうですが、
私のリクエストのラーメンを最後の晩餐とするのであります。

がっついたので、ラーメンの写真がありません。。。

Marukou

H家の大黒柱のおすすめの丸幸ラーメン
久留米ラーメンなのですね。
臭みがなくて本当に美味しい。
小食の息子くんも汁まで完食しちゃいました。

Ramen

大満足をありがとう。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  コラーゲン摂取


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


|
|

« たびの話 -その4- | トップページ | たびの話 -おまけ- »

旅・遠出」カテゴリの記事

コメント

いいんですよ!旅の楽しみのひとつは食べる事!なのですから^^居ながらにしてグルメレポを堪能です!
男子君の飲み干しっぷりに・・・惚れてまうやろー(≧▽≦)

投稿: 兎印 | 2011.10.22 22:15

*兎印さん
 いや、人に会いに来た旅だったのです。
 が、upした写真を見たら食べ物ばかりなわけで…。
 コラーゲンたっぷりな汁は女子だって飲むべし!

投稿: oppo | 2011.10.23 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たびの話 -その4- | トップページ | たびの話 -おまけ- »