« おかげさまで | トップページ | やっちまったなー »

追悼

なんとなく捨てられずにいるルビーちゃん。
2000年の冬に購入したんだったかな。
ますます捨てられなくなりました。

Ruby
 
一人暮らしの寂しさを共に、
楽しい時間を一緒に過ごしました。

たった10年で随分いろんな事が変わりました。
自分自身もパソコン事情もまた。

56歳の天命はとても若すぎると思うけれど、
コンピューターの世界では人生の時間も速く過ぎてしまうのでしょうか。

どうぞゆっくりと休んでください。
 
超アナログな私にパソコンの楽しさを教えてくださってありがとう。
macは人の気持ちがわかるPCだと思っています。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  合掌。。。


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


|
|

« おかげさまで | トップページ | やっちまったなー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うむむ。。。あたしはあいぽんもマック(はハンバーガー屋だけ)も知らないけど、ショックだったわ・・・
孫さんが言ってた
『数百年後の人々は、彼とレオナルド・ダビンチを並び称することであったろう。』
ほんと そうだと思う。ご冥福を祈るばかりなり。

りんごのシールが若さを物語ってるわ~

投稿: 兎印 | 2011.10.07 13:48

やはりoppoさまはマカー(Mac使い)だったのですね~。
何となくそんな気(雰囲気)がしておりました。
2000年当時、次のマシン購入を考えていた時、iMac(ライム)が欲しくて欲しくてたまらなかったのですよ。結局、Winにしてしまいましたが……。
今使っているマシンが、その時のマシンなんですよ(;´Д`)
どう?この物持ちのよさっ!(ワラ
でも、もう限界ですorz

投稿: GM | 2011.10.07 21:49

*兎印さん
 “あいぽん”…そうきましたか!
 使わせていただきます。
 
 シール…そんなに若くもなかったんですけどσ(^_^;)アセアセ...。
 
 
*GMさん
 “マカー”っていうんですね (。_。)φメモメモ ・・・。

 仕事上とっかかりがmacでしたのでその流れで…。

 一人暮らし、ひとりぼっちの誕生日、macたちあげたら
 ジャーン音の後「happy birthday!」って出て来るのです。
 そりゃもう、とりこですわ。

 でもOS×になってからは、
 それまでとはちょっと違うものを感じてます。。。

投稿: oppo | 2011.10.08 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげさまで | トップページ | やっちまったなー »