« ヒートテックにはまだはやいですが | トップページ | おかげさまで »

恐怖のうさキック

♪娘さんよく聞ぃけよ うさキックにゃ気をつけろー…みたいな。。。

 ※注:足ではありません!

Fusyou

涼しくなってさらに元気ハツラツなうちのウサギーズ。
特に次女は元気の上にパワフルで、
早朝からドタバタがはじまり、
寝てる私の横を走り抜けようとした時に、
ガシっとつかまえたら、トヤーーッとやられてこのありさまです。
しかも2回目。

Gomen

「ごめんなさい。」
 (ほんとは思ってないけどー。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ)

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!   だまされるよねー


Lhr

・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« ヒートテックにはまだはやいですが | トップページ | おかげさまで »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

知らない人が見たらまさかうさぎさんの仕業とは思わないだろうな・・・
ハクちゃんのダウンよりも軽~いごめんなさい顔に、ちょと萌えた。。。(*^.^*)

投稿: 兎印 | 2011.10.02 12:26

「ダンナ泥酔うんこ事件」に続き…踏んだり蹴ったりなoppoさまですね。
コレは、両足での傷ですよね。
片足なら、かなりパ~した状態でないと…ここまで開いた傷はできないはず。

うちだけかもしれませんが…傷って、舐めに来ません?

投稿: めけ | 2011.10.02 15:38

*兎印さん
 密かにDV疑惑が浮上してるかもです。
 確かに!ユニクロのダウンより軽いかもっ(゚ε゚)キニシナイ!!

 
*めけちゃん
 うんこまみれは免れましたが、
 リバースにつきあい寝不足でした(TωT)ノ。
 
 傷…何がどうなったのかよく分からず。
 学んだ事は「寝ぼけ眼でうさぎをつかまない」の事。

 ふーたんは傷を舐めてくれるの!?
 愛くるしいな〜♡
 うちのアマゾネスたちに爪のあか煎じて飲ませて〜!

投稿: oppo | 2011.10.03 00:35

「ダンナ泥酔うんこ事件」(笑)
アマゾネス(≧▽≦)久々聞いた(≧▽≦)

投稿: 兎印 | 2011.10.03 12:50

お久しぶりです。
「ダンナ泥酔うんこ事件」が非常に気になります(笑)

わたしもこの間やられましたよ。寝ている枕元をタッタカ走りまわった揚句に、顔に傷をつけられました!!
ほっぺにスーッと一筋の傷が・・・・オロナイン塗って、そのまま普通に仕事に行きました(笑)
ヒリヒリして痛かったです。

投稿: 茶ウサ | 2011.10.03 18:07

*兎印さん
 「ウサギーズ☆エンジェル」はいずこへ?
 「野生児アマゾネス団」上等!
 
*茶ウサさん
 やばいです。「ダンナ泥酔うんこ事件」が
 ひとり歩きしそうな気配ですね。。。
 ただ、泥酔したダンナがトイレに籠って
 出て来なくなって困っていたという事実があっただけです。(笑
 
 顔だけはやめて!ですね。
 やっぱりオロナインですね!
 紫雲膏塗ったら、ホラーなことになりました。

投稿: oppo | 2011.10.03 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒートテックにはまだはやいですが | トップページ | おかげさまで »