« 追悼 | トップページ | たびの話 -その1- »

やっちまったなー

ぐぅの不調も落ち着いたと思ったら、
次はうちのダンナがまさかの骨折。
他の自転車との接触を避けようとしてバランスを崩して転倒。
 
自転車の事故というのは実はけっこう多いんだそうです。
あ、ブレーキはちゃんとついてる自転車に乗ってます。
 
私も夏前からの蕁麻疹は慢性化してしまい、
抗アレルギー剤のお世話になっているのです。
 
なんだかな。
この子だけが元気いっぱい。
 
Unnn

元気だったら、それだけでいい。
そう思って好きなように過ごさせてますが、
このありさまです。。。

掛け布団は全て引きずり落とされ、ボロボロ。
あーあ。

「アルビノは弱い」という神話、完全崩壊です。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  掘っちゃえ掘っちゃえ♪


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« 追悼 | トップページ | たびの話 -その1- »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白&白でお耳がなけりゃどこかわからず。。。^^
ほんと!元気があれば何でもできる!って・・・猪木、いい事ゆうぜ!
・・・だ、ダンナさま、、、およよ、、、ハクちゃんのパワーを分けて差し上げて><!

oppo亭の皆々様、どうぞおだいじにm(..)m with out ハクちゃん(≧▽≦)

投稿: 兎印 | 2011.10.12 16:41

*兎印さん
 ありがとうございます。

 「ハクチャン!ボンバイエ!ハクチャン!ボンバイエ!」

  ハッ!(`ロ´;) なかなかしっくりきてますよ☆
 ハクのテーマは燃える闘魂だったのかぁ!
 そっかぁ。

投稿: oppo | 2011.10.12 20:10

こんばんは。
その後、お体いかがですか?
ご主人も大変でしたね・・・

家のうさぎさんも、うさぎ用のおもちゃには目もくれず、ヒト仕様のものばっかで遊んで?壊してくれます(-_-;)

暑い日と涼しい日がランダムなこの頃。
お体ご自愛くださいね。
…って言うワタシがすでに風邪ひきさんですが(笑)

投稿: kayo | 2011.10.18 22:23

*kayoさん
 ありがとうございます。
 ご心配をよそに結構元気で自由に動き回っています。
 ダンナも「自立支援型」でがんばってもらっています。
 
 沙漠か!っていうくらい、朝晩と昼間の気温の差が激しいですね。
 ホント。風邪には十分にきをつけないと。
 kayoさんも風邪、はやく治してくださいねー。

投稿: oppo | 2011.10.20 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追悼 | トップページ | たびの話 -その1- »