« ホワイティーな家族 | トップページ | ガブリエル »

1ヶ月

ダンナの骨折騒動から1ヶ月が過ぎた。
骨折を甘く見ていた。
 
「子供の骨折のようにはいきませんよー」とのこと。
 
本人も私も何かと不便だったり、不安だったり、
生活の様子がそれまでと少しずつ違ったりしているのですが、
焦らず穏やかにやっていくしかないのですね。

Genki

これが「厄落とし」かな。
この厄年の3年間、苦労はありますが大きな病気もせずここまでこられたので、
後厄の今年この程度で終わって良かったと思わねばです。
 
来年の節分まで大人しくしておきましょう。
あとは笑って過ごしましょう。

ぐぅちゃんハクちゃん、サポートよろしく。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  癒し担当


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« ホワイティーな家族 | トップページ | ガブリエル »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日おやつは煮干しですね!
子供の頃の、ひび割れして全治一ヵ月だったけど、
毎日オヤツが煮干しでした。
成長途中だったから2週間で完治。
医者も驚きの早さでした‥‥。
やっぱり大人になってからはそうはいかないまでも、カルシウム摂取頑張って下さいね!
えいえいおー!

投稿: mine | 2011.11.07 01:31

牛乳!なんなら牛ちゃんお迎えしっちゃう?ジャージーちゃんなんていかが?でさ、ペーターみたいに直飲み!・・・あこがれちゃう~。。。

蹴られないでね。

投稿: 兎印 | 2011.11.07 13:00


うちの旦那は8月に膝の半月板断裂で
2週間くらい松葉杖生活してましたが、
それでもなかなか不便そうでした。

骨折って、もっと大変なんでしょうね…。
でも、きっとぐぅちゃんハクちゃんの可愛さで
癒されてよくなるハズです!!

ビバ!カルシウム!!


投稿: ナツメまま | 2011.11.07 17:16

はや1ヶ月になるんやね・・・
ダンナさん、時々見かけるよ。
結構大変やろう。
私もそうだったけど、
お風呂に入るにもご飯食べるにも
何をするにもしんどいも。
はやく良くなるといいね。

あ、そういえば同じ会社の人かな?
もうひとりケガしてるって聞いたけど・・・

投稿: miel | 2011.11.08 22:54

はじめましてですm(__)m
レッキスちゃんなんですね、毛並みが素敵(@@)
旦那様の骨折心配ですね、、、
やはり大人の骨折は治りにくいのですね
どうぞお大事になさってくださいませね。

突然の訪問で驚かれたかと思いますが
実は、こちらにコメントされているナツメままさんを探して
こちらにたどりつきました(><;;

ナツメままさん、このコメントをご覧になっていましたら
「まる君との生活」ブログまでご連絡下さいませ(><;;

このような場所で、本当に失礼致しますm(__)m

投稿: がじゅう | 2011.11.08 23:22

oppoさま

がじゅうさんのブログのプレゼント企画に応募し当選したのに気づかず、
周りのたくさんの方々に迷惑をかけたナツメままです。

ちゃんと連絡しましたのでご安心下さい。

失礼いたしましたm(..)m

投稿: ナツメまま | 2011.11.09 14:09

大変に失礼致しました(><;;
無事にナツメままさんとご連絡が取れましたので
ご迷惑かけてしまいました申し訳ありませんでしたm(__)m

投稿: がじゅう | 2011.11.09 19:33

*mineさん
 煮干しという手がありましたね!
 カルシウム&ビタミンD入り食品に凝っています。
 ひさびさに「ミロ」買いましたよ〜。
 えいえいおー!

*兎印さん
 ペーターの直飲みはヤギじゃなかったですか?
 牛もやっちゃってましたかね?
 私も憧れましたが、アレ、あんなことしたら速攻で
 お腹くだすらしいですね。(笑
 野生児しかやっちゃダメなんですよ。
 
*ナツメままさん
 ああ「断裂」なんて言葉だけで顔が歪みます。
 旦那さまは大丈夫でしょうか?
 うちは肘の固定で、関節が動かなくなっており、
 これからのリハビリが勝負のようです。

 プレゼント、何が当たったのでしょうか?
 気になりますぅ。

*mielさん
 元気しちゅうぅ!?
 メールしようと思いながら、
 時間だけがばんばか過ぎ去ってます。
 ブログも再会な感じやん!
 お休みしちゅうかと思いよった。
 また、ゆっくり見させてもらうきねー。
 
 同じ課の人も肘の手術をしたとか、
 違う部署の上司も足を骨折してたとか。
 RKCつけたら、丸ちゃんアナまで。
 流行っちゅうがやろうか?と思うちや。。。
 

*がじゅうさん
 コメントありがとうございます。
 ナツメままさんと連絡がとれたようで、
 本当によかったです。
 お役に立てて光栄です。
 これをまたご縁にどうぞよろしくお願いします。

投稿: oppo | 2011.11.09 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイティーな家族 | トップページ | ガブリエル »