« いいかげん! | トップページ | ありがとうございます! »

師も走る月

今年もあと1ヶ月を切ってしまいました。

iPhoneに心奪われ、
魂を抜かれ、疲れ果てておりました。
家のPCとの兼ね合いの事など、未だに翻弄されておりますが、
分かった事、思った事といえば、
基本的に「ブログはPCから書くことにしよう」ということ。

つぶやき程度なら大丈夫なのですが、
つぶやき程度になってしまうのです。
思いつきだけで投げかけるのはツイッターでいいかなと。
この場所はこの場所で大切にしたいななんて思ってみたり、
iPhoneでなめこを栽培してみたりの毎日です。

あと気付いた事といえばカメラを向けた時と
iPhoneで撮ったウサギーズの表情が違う(ような気がする)ということ。


Genki_4

戸田恵梨香ちゃんみたいでしょう。(親バカ)


うさぎもiPhoneも楽しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  macどうすっぺかな


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« いいかげん! | トップページ | ありがとうございます! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちなみに、戸田恵梨香ちゃんみたいな撮れ具合はどちら?

なめこね、うさぎなめこ居るんだって!あんまかわいくないけど(笑)

投稿: 兎印 | 2011.12.05 13:11

*兎印さん
 エリカ様(なんかちがう?)はiphoneでの撮影です。

 うさぎなめこが育っちゃうんですか?
 頑張って栽培するぞ♪
 

投稿: oppo | 2011.12.05 23:08

ご無沙汰してました~
エリカちゃんだ(^m^)ぷぷ・・
私もiphoneにして模索中でございますが
なめこは育てておりませんでした。
チェックしてみます~
エリカちゃん フッカフカしてそう♪
撫で回したいほおずりしたい~
うちの子にすると逃げられるから貸して~lovely

投稿: usasumi-mon-nal | 2011.12.08 14:20

*usasumiさん
 「エリカ」って、カタカナにしたら…
 やっぱ「様」がつきますよね。
 
 ま、うちの子たちも常に上から目線なので、
 似たようなものですが。
 
 うちもほおずりダメですね。
 すぐにダッシュで逃走されちゃいます。(笑
 
 あ、iphoneどうですか?
 初め、酔いませんでしたか?
 なめこ、おすすめですよ。
 最近、newバージョンが出てるみたいです。

投稿: oppo | 2011.12.08 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいかげん! | トップページ | ありがとうございます! »