« ありがとうございます! | トップページ | もうすぐ »

お誕生日

ハクが本日で4歳のお誕生日を迎えております。
ヒトでいうと40歳くらいなのだそうですが、
こんなわがままで自由奔放な40歳の女は問題であります。
 
巷でうさぎは「永遠の3歳児」と言われているらしいのですが、
ハクと接していると本当にそう思います。
眠くなるとおっさん顔になるけどね。

プレゼントは奮発して「いちご」。
庶民にはちょっといいお値段の“紅ほっぺ”を買いました。
 
Ichigo

白うさぎは縁起物だと昔から言われているようで、
きっと福をもたらしてくれる?と期待はしていましたが、
これといって使命は果てしてはないようです。
 
4th_2
 
いちごうまうまうまー!!


    ……ま、福と言えば福なのかなぁ。
見事な無邪気っぷりです。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  おめでとう。


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« ありがとうございます! | トップページ | もうすぐ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ハク姫、誕生日おめでとうござりまする by アル
ハクちゃん、おめでとさん!やで~ by チャチャ
わしは、自由奔放でわがままな四十路の女性って素敵だと思いますよ(´∀`)
やろうと思っても、なかなか出来ないですもん( ̄ー ̄)
紅ほっぺ、ブルジョアイチゴですね♪
もちろん、わしは食った事ありません(ワラ
相当美味しいようですね~☆
口元がにやけているように見えるのは、わしだけでしょうか?(ワラ

投稿: GM | 2011.12.11 22:06

*GMさん
 ありがとうございます。
 アルさんもチャチャもありがとう!
 自由奔放な大人の女…イメージは桃井かおりぃ?みたいなぁ?
 私もわがままやってみたいッスよ!
 誰か受け止めてくれませんかねえ?
 きっとそっと放置ですね。(笑
 
 「紅ほっぺ」の隣りにはあの「あまおう」が鎮座されており、
 紅ほっぺがお安く感じてしまいましたのです。
 まんまとはめられたイチ消費者です。
 
 あ。わかっていただけて嬉しいです!
 一番にやけた顔の写真を選んでみました。ヽ(´▽`)/

投稿: oppo | 2011.12.12 00:20

ぎゃーーーす><か~な~り~の出遅れお許しを~~スマ───m(≧Д≦)m───ン!!

oppoさん、このうまうま顔で充分じゃあございやせんか^^この鼻おっぴろげのニマッ(≧▽≦)この上ない福顔でございましょ!!保存確定です!

ハクちゃん♪お誕生日おめでと☆遅れてごめんちゃい^^;いつまでも奔放なあなたが好き(≧ε≦)チュー♡

投稿: 兎印 | 2011.12.12 14:03

ハクちゃんお誕生日おめでとう♪
真っ赤なリップが大人の女っぷりをあげてますね~

幸福の白いうさぎ!!
もう存在事態が幸福の象徴ですよ~(^-^)

まだまだ4歳。
これからも天真爛漫なハクちゃんで☆

投稿: cyunta | 2011.12.12 22:42

あっっ!!
誤字が‥‥

いまだにスマホ不慣れ(;´д`)

投稿: cyunta | 2011.12.12 22:45

*兎印さん
 ありがとうございますぅ♪
 そうですね。
 十分ですね。
 でも、もっとよい子にしてくれるともっと嬉しいんですが。。。


*cyuntaさん
 ありがとうです〜!
 まだまだ4歳…というかまだ4歳だったの?という貫禄。
 よく言えば天真爛漫。
 本当はやりたい放題のハク。
 元気でいてくれればそれでよしとします。(笑
 スマホでブログを見る気持ちになれないのは、
 年のせいかしら・・・(;д;)

投稿: oppo | 2011.12.14 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます! | トップページ | もうすぐ »