« お誕生日 | トップページ | クリスマスいかがお過ごしでしたか »

もうすぐ

寒いです寒いです。
南国高知といえどもとうとう寒波がやってきました。
そして、もうすぐクリスマス。

 

我が家のクリスマス度は「ゼロ」なのですが、
マンションのエントランスは
毎年えらいにぎやかな事になってくれて有り難いです。

寒いといいながらも、
なんやかんやできっとうちは暖かい。
その暖かな部屋で、今日も元気なウサギーズです。

 

↑さっきまで寝言を言ってうつらうつらしていたヒトの伸び〜〜。


 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  平和っていいよね。


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


|
|

« お誕生日 | トップページ | クリスマスいかがお過ごしでしたか »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初の写真がエントランス?こりゃすげーや(≧▽≦)これで充分ではないでしょうか、、、だって自分ちだと片付けも大変だし。。。サンタさんにはポストに入れておいてもらえばいいじゃな~い^^夢なし><

マットの白いラインがスキーの板に見えて、ぐぅちゃんが滑り出すのかと思っちゃった(笑)

投稿: 兎印 | 2011.12.19 17:30

え、これマンションのエントランス???
高島屋のショーウィンドウかと思いましたよぉ
すっごいなぁ
家でクリスマス気分を出さなくても家に帰ってくる途中で味わえたら十分大満足でっすよねぇクリスマス感

そしてoppoさんのアドレスへメール送らせてもらいました。
すみません、アメーバのメッセージが送れなかったようでm(_ _)m

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2011.12.19 17:36

さすが、億ションに住んでる人は違いますね!
飾り付けは、誰がやってるんでしょう…。
正月の飾りも、楽しみにしてますよ!

投稿: めけ | 2011.12.20 22:34

*兎印さん
*だんつるさん
*めけちゃん

みなさま、温かなクリスマスイブをお迎えでしょうか。
コメントいただきながら、お返事もなかなかできずで、
すみません。
言いわけといたしまして…ネット環境改善のため、
パソコン周辺がしっちゃかめっちゃか&色々な不備で
環境がなかなかととなわず座礁しております。
マンション(億ションちゃいます)のクリスマス飾りに
甘え、クリスマス度ゼロの我が家ですが、
元気でやっております。
iPhoneからのコメントは中高年には少々キツく、
こんな形ですみません。

はやく人間になりた〜い…みたいな境地で失礼します(´Д` )

投稿: oppo | 2011.12.24 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 | トップページ | クリスマスいかがお過ごしでしたか »