« ラッシュ署名運動 | トップページ | これはなんでしょうか。 »

一難去ってまた一難

 
おかげさまでぐぅは普通の生活を取り戻しました。
関節がはずれたままだとは思えないくらいに、
タッタカタッタカ走ります。
 
1度、ハクが脱走してぐぅの敷地内に侵入。
私がお風呂に入っていた間の出来事で、
追いかけまわされた形跡がありとても焦りましたが、
ぐぅは左足びっこをひくこともなくて一安心。
 
でも、ぐぅの様子から別居生活が快適と見られますので、
棲みわけ生活は続行することにしました。
 
そんなちょっとほっとした今日この頃、
ぐぅの左の鼻の穴に白いものを発見。
 
Hana

白い粘り気のありそうな、はなくそちゃん。
悪い病気だったらどうしよう・・・(;д;)。
 
月に1度程度の目やにの件もあるし、とても心配です。
くしゃみひとつされると、気が気で無くて飛び上がってしまいます。


Ohana

幸か不幸かそれっきり、同じようなものは発見できずです。
 

週末は、ケージを丸洗いしようと思います。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! がんばれスーパーウサギ!


|
|

« ラッシュ署名運動 | トップページ | これはなんでしょうか。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

>ハクが脱走してぐぅの敷地内に侵入。
ハクちゃん。。。お主やりおるわい(≧▽≦)
って笑ってる場合じゃあないわね。のんきにフロに入ってた自分を責めて殴るoppoさんが見える(うそ)
はなくそちゃんはフンッ!てやったらどっか行っちゃった?こんな鼻の穴のアップは初めてかも・・・
今じゃこんなに近づいたら老眼で見えましぇん(T.T)

投稿: 兎印 | 2012.01.20 14:55

*兎印さん
 怪力ジャイ子ハクは容赦無し子で、ほんとに困ります。
 びっくりしますよ。
 
 ぐぅのはなくそちゃんは、どこへいってしまったのか、
 やっぱり、お顔くしくししてペロリですかね?
 
 老眼…私もそろそろヤバスです。

投稿: oppo | 2012.01.21 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッシュ署名運動 | トップページ | これはなんでしょうか。 »