« プロポリス届きました | トップページ | マメさに欠ける »

免疫力を高めましょう

みなさま、お元気でしょうか?
私の住むここ高知県では
インフルエンザ流行警報発令中でございます((;゚Д゚))ガクブル。
 
帰宅後の手洗い、うがい&鼻うがいをがんばろうかなと思っています。
みなさまもどうかお気をつけください。
 
 
Naotta
 
さて、
ご心配をおかけしておりました、
ぐぅのくしゃみ&はなくそちゃん&目やに・・・
プロポリスを与えてから速攻で
ピタリと止まりました。
 
すごいな。プロポリス。
もう少しだけ続けて飲ませようと思います。
 
りんごジュースに2、3滴混ぜて飲ませています。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! とりあえず、ひと安心

 


|
|

« プロポリス届きました | トップページ | マメさに欠ける »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そっ、そんなにバシッと効いたんですか!?
プロポリスすごいなぁ・・・・・
うちも与えてみようかしら。
興味をもってうさぎのしっぽさんのサイトへ見に行ったんですが15ccで1680円と、なかなか良いお値段で

ちょっと腰が引けてしまいました(;´д`)

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2012.01.28 23:39

*ぱげ子さん
 そうなんです。
 「プロポリスのおかげ」と100%言い切って
 よいのかどうかは分かりませんが、
 とりあえず今のところは止まりました。
 
 1680円、無駄にならずに済んでホッとしています。(笑

投稿: oppo | 2012.01.29 22:42

だてにいいお値段しないわね!@プロポリス!
どぅ?oppoさんも7滴くらいいっとく?(笑)
友達すでに二人インフルなった。気をつけないとね!
鼻うがい、いいのはわかってるけど、、、やる勇気がなかなか。。。

投稿: 兎印 | 2012.01.30 19:19

ぐぅちゃん元気になってよかったです!
プロポリスって、何者ですか!?
なにやら凄い奴ですね!!

お互い健康には十分気を付けたいですね♪

投稿: cyunta | 2012.01.31 17:39

*兎印さん
 そうなのですよ。
 これ、ヒトがなめてもいいものかなぁと
 密かに思ってました。(笑
 
 鼻うがい、ちょっとぬるいお水でやるとよいですよ。
 私も完全な鼻うがいはなかなかできてませんが。


*cyuntaさん
 プロポリスはみつばちが作る蜜蝋みたいなもので、
 健康食品としてよく売ってますね。
 お薬ではないので、この即効性は
 偶然なのかもしれませんが、
 免疫力を高める事は良い事だと思うので、
 せっかく買ったのだから、
 ちょっと続けてあげてみよかなぁと思ってます。
 

投稿: oppo | 2012.01.31 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロポリス届きました | トップページ | マメさに欠ける »