« これはなんでしょうか。 | トップページ | 免疫力を高めましょう »

プロポリス届きました

昨日の夜、
うさぎのしっぽからリキッドプロポリスが届きました。
 
これで健康を取り戻したも同然だと
ウハウハしていましたが、
どうやらあまり好きなにおいではない様で、
ちょい嗅ぎして、テンション下がり気味で後ずさりされてしまいました。
 
でも、「くさっ!」レベルではないので、
きっとどうにかなるはず。
 
とりあえず、ゼリーに混ぜたら
「?」みたいなリアクションしながらも、なんとか少し食べてくれました。
 
そして、今日は朝から直販店でいちごをgetしてきたので、
細かく切ったイチゴに絡めてみました。

Propolis
 
おおぅ〜。
だまされてるだまされてる♪
 
今日のところは、
クシャミもはなくそちゃんもまだ見られずです。

この後、ひなたぼっこもしてました。

Hinata

消毒になるかなー。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! ちょっと…脳みそ煮えますよ〜

 

|
|

« これはなんでしょうか。 | トップページ | 免疫力を高めましょう »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

…うさぎって、アタマ干して寝ますよね~。
我輩も、この行動は何とかならんかと…ヤキモキしちょります。
小さいころは「アタマ干して寝られん!!」って言われて育ったのでねぇ。
プロポリスいちご…。
羨ましそうに見てる、後ろのハクさまが…何とも言えません。

投稿: めけ | 2012.01.25 10:53

・・・あそこのショップの子達はくれくれ!ぐらいの勢いでね、、、ほんと~?(¬_,¬)と疑いの目を向けたくなりますよ!
これでグッバイはなくちょちゃん\(^o^)/

>羨ましそうに見てる、後ろのハクさまが…あたしも最初そう思ったけど、食べてるよね?お皿ハクちゃんの前にあるよね?・・・・・あって><

投稿: 兎印 | 2012.01.25 12:01

*めけちゃん
 アタマ干し、なんか怖いよね。
 冬でも室内の日向は「ポカポカ」って感じじゃないしね。
 でも、高級プロポリスいちご+アタマ干しで、
 くしゃみもはなくそも出なくなったよ!
 
*兎印さん
 へぇ〜プロポリスをくれくれ!?
 うちは貧乏なので、そんなくれくれ言われたら困ります。(笑)
 今のところ、グッバイできてます。
 どうか再発しませんように。。。
 
 ハクはいちご1.5個も食べてますよ!
 さらに、ぐぅの残したプロポリスいちごも汁まで舐めてましたよ〜。

投稿: oppo | 2012.01.25 20:05

こんちは(^^)
ぐぅちゃんもひなたぼっこシアワセそうだね。
うちのにゃんこもそうだけど、ひなたぼっこで目を閉じてるのみてると、こっちもシアワセになるよね!

プロポリスってヒト以外にもそんな即効で免疫効果があるんだね、びっくり。
じぶん、飲もうかな…(^▽^;

投稿: nonki | 2012.02.26 11:24

*のんちゃん!
 おひさしぶりっ☆ 
 お元気そうでよかったです!
 忙しいのは良きことだけれど、体にだけは気をつけようね。
 
 のんちゃんの頑張りに脱帽しましたよ。
 私は最近はパンを焼く事も忘れています。
 時間はあるのに心に余裕が無いとの理由をつけて。
 だめだめだなぁと反省です。
 
 ご家族もクッキーさんも元気かな?
 
 また、ウサたちに会いに来てね。
 私も昨年秋の終わりにiphoneデビューしましたよ。

投稿: oppo | 2012.02.29 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはなんでしょうか。 | トップページ | 免疫力を高めましょう »