« 2012年 | トップページ | ラッシュ署名運動 »

棲み分け生活

 
ぐぅの脱臼療養中につき、
ふたりを一緒にできなくなりました。

その結果、サークルで我が家を仕切りました。
対策としてニトリでペット滑り止め用品を購入して
「うさぎ道」を作りました。
oppo家の残りの厄を引き受けてくれたぐぅをいたわることにしました。
それに協力してくれているハクにも気を配ることにしました。
 
その結果…

Hacu

 
ウサギーズはますますワガママに磨きがかかりました。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! くやしいですっ!(古?)


|
|

« 2012年 | トップページ | ラッシュ署名運動 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

(≧▽≦)ハクちゃん歯が!!(笑)
ニマッと笑ってるようにも見えますがね^^
今日のハクちゃんの写真はとっても触りたくなる度がUPUPな写真です。よ~しよし^^ってムツゴロウさんみたいに・・・うさキックも甘んじてお受けいたしまする。

投稿: 兎印 | 2012.01.14 19:15

*兎印さん
 わがまま丸出しですみません。
 しかし、歯の事考えるとこの行為も考えもので…。
 飽くなき戦いです(;´д`)トホホ…

投稿: oppo | 2012.01.15 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年 | トップページ | ラッシュ署名運動 »