« 暖かいやら寒いやら | トップページ | チョッキ着用 »

咲きました

1日でこんなにお天気って変わるのねーと思うくらい、
午前中の雨空が嘘のように午後には晴れ渡り、
ポカポカ暖かいと思えば、
日が陰る頃には寒くて震えました。
 
そんな今日、牧野植物園の仙台屋桜は満開でした。

Sakura1


もりもりと笑っているようでした。


Sakura2

 
春爛漫です。
 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! うさんぽさせたい。
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« 暖かいやら寒いやら | トップページ | チョッキ着用 »

自然・植物」カテゴリの記事

コメント

うわ~~^^この木満開~~\(^o^)/
なんだろね、酒も飲めないのに桜が咲くとワクワクしちゃうこの気持ち(*^.^*)

投稿: 兎印 | 2012.04.01 17:16

oppoちゃん

桜きれいだね~!太陽の力はありがたいですね~
昨日は山でしたが、風が強く天気だけど寒かった・・・
でも風が止まるとポカポカと気持ちよかった^^
北風と太陽の絵本を体感した山登りでした♪

投稿: yoshiko | 2012.04.01 20:03

*兎印さん
 桜見るのに、お酒はいりません!
 ちゃんと見上げてあげてくださいね。
 これから1年で一番いい季節になります。
 ワクワクするよね。

*yoshikoちゃん
 山、一緒に登ってみたいなぁ。
 今こちらのお山もヤマブキがとてもきれいで、
 園もたくさんたくさんのお花が咲き乱れております。
 ガーデンデザイナーの吉谷桂子さんて知ってる?
 今、花皿鉢を使ってのお庭を作ってくれてるところです!
 とてもとても素敵です!ぜひ見に来てほしいなぁ。

投稿: oppo | 2012.04.01 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かいやら寒いやら | トップページ | チョッキ着用 »