« 兎あんか | トップページ | マニア »

ぼちぼち更新

iPhoneにしたし、ブログもバリバリ更新だな!
…なんて思っていたのに、
気力・体力・時の運(?)、全てが揃わないと
それもままならないということですね。
 
…なんて書くと、更新がないと
「oppoは病んでいるのではないか」とか
心配してくださるあなた!
あなたのおかげで私は元気で過ごせています。(笑
ただ、私にとってブログ更新は
「心の余裕」のバロメーターなのかなぁとも思います。

Haku

このヒトだけがひとり元気いっぱい!
ぐぅも元気ですなのですが、
このお嬢様の元気の源はいったい何なんだろうと
思わせるぐらいに元気です。
 
棲み分けの砦をリニューアルしました。
難なくクリアされました。
 
Haku2

カスタムしましたところ、
これまた難なくクリア!
ウサリンピック、高飛び金メダル狙えます。
(そんなの無いか。)
 
Haku3

この子たちのおかげで毎日元気でいられます。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 近い近いっ!

|
|

« 兎あんか | トップページ | マニア »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ハクちゃん、素敵よ!あなたスケキヨ!(笑)
なんかね~肉肉しいわね!^^
そんなあなたをワシワシしてみたい(≧▽≦)
ウサリンピックの上位狙えるうさキックDEノックアウト確実。。。(爆)

投稿: 兎印 | 2012.03.06 19:50

*兎印さん
 肉肉しい?
 隆々としてますよね。(笑)
 カンガルー体系ですよね。ヤッパリ。。。
 うさパンチもなかなか乱暴なんです。

投稿: oppo | 2012.03.06 20:51

oppoちゃん~!余裕でた感じ~???
素敵な木製の砦いいですね~♪

久々のブログ更新うれしいです!

投稿: yoshiko | 2012.03.07 21:48

春のリニューアル邸宅。
お邪魔したいですわ~。

難なくクリアされちゃうと…リニュアルの意欲もうせますね。
ハクさま、空気読んでくださいよ。

投稿: めけ | 2012.03.07 22:11

心の余裕・・・すごくわかる
私もハクちゃんに元気をわけてもらいたい(笑)
久しぶりにぐぅちゃんとハクちゃんに会いたいなー

投稿: miel | 2012.03.07 23:51

*yoshikoちゃん
 死んでました。
 ひと山越えて放心状態でしたが、
 時間は淡々と過ぎていきます。
 また、メールするね!
 
 高知県産杉の砦も、
 秒殺でガジガジよ〜。
 ま、金具を齧られるよりいいよねーというのが狙いなので、
 いいんですがね。
 あー、yoshikoちゃんちに遊びに行きたい。
 
 
*めけちゃん
 リニューアル邸。
 響きは良いですが、すでにガジガジです。
 布団も座布団もボロボロ。
 うさ飼いさんしか招き入れることができん状態。
 ですからぜひ、来てください。
 あ、アポとってからで!(掃除する時間はちょうだいよ。)
 

*mielさん
 身も心も、部屋の中も何もかもボロボロだ。(笑
 今まで行こうともしたことなかった、
 ぽかぽか温泉にひとりで行ってしまうくらい、
 疲れ果ててました。(笑
 その節はご心配おかけしました。
 ありがとう!
 ぜひ、ハクの元気をもらいに来てください。
 でも、そういえば昼間は超ブサイクな顔で寝てますね。。。
 ま、お茶でもしばきに来てください。

投稿: oppo | 2012.03.08 21:39

会いたいわ~ホントに会って話がしたい・・・^^;
夜行バス???待ってます。。。
今年は、私たち行く予定だけど・・・今度ゆっく打ち合わせしましょう♪

投稿: yoshiko | 2012.03.08 23:01

*yoshikoちゃん
 贅沢は言わんから、
 ただ会って話がしたいよねー。
 夜行バス、あんな便利な場所に停留所があるがやもん。
 利用すべしよね。
 (子供たちにはちょっとキツイかなぁ。)

投稿: oppo | 2012.03.09 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兎あんか | トップページ | マニア »