« 心を洗う | トップページ | 咲きました »

暖かいやら寒いやら

暖かかったり寒かったりで、
桜のツボミもギュッとなったままでしたが、
やっとゆるんで山がピンクに染まり始めました。
 
今日はベランポ日和で、ぐぅはご満悦。
何度も何度もコロンコロンしてました。
…ので、ゴミまみれです。
が、気持ちよさそうです。
 

Bokko


そしてインドアではやっぱりこの子が、
いたずらばかりするので、、、こうしてやりました。
 

Zura

花輪くんみたいね。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 今朝は君にグッドニュースがあるんだよ ベイビー
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!


|
|

« 心を洗う | トップページ | 咲きました »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

oppoちゃん

ぐぅ~が羨ましい・・・私もポカポカなお日様を感じて
ゴロンゴロンしたい!!!

ハクちゃんはYuuと気が合いそう~^^;寝ているYuuの髪にリボンでも付けてやろうかね・・

投稿: yoshiko | 2012.03.29 21:23

*yoshikoちゃん
 ねー。羨ましいよね。
 毎日ベランダでこうとはいかないけれど、
 日中ゴロゴロしてるこの子たちが羨ましくて仕方がないです。
 
 ちょっと文句が多いけど優しいぐぅと、
 ちょっとやそっとじゃ動じないハク…
 なんだかH家の2人を思い出すのよね〜。(笑)
 
 

投稿: oppo | 2012.03.30 00:00

ハクちゃんがちょっとポーズ決めてるかんじがワロタ(≧▽≦)いいよ~そのキャラ^^v
たとえゴミまみれでもいい、たくましく育って・・・るね!よかよか^^

投稿: 兎印 | 2012.03.30 19:12

新潟も今日は24℃を記録した地域がありました!
なのに日曜日は、また雪マークsnow
こちらのサクラはまだお預けです(;_;)

ハクチャン、インドア派だなんて何だか意外です。
でも、そのかつらとってもお似合いです(笑)

投稿: cyunta | 2012.03.31 02:26

*兎印さん
 はい。かなりたくましく育っております。
 キメっ☆
 モデル立ちです。
 どうでしょうか?ヅラ、似合ってる?

*cyuntaさん
 やっと暖かくなったと思ったら、寒くなったり・・・
 こちらも植物も人間も戸惑ってしまいます。
 おとといからポチポチ咲き始めたなぁ〜と
 思っていたら、今日、いきなりどどんと咲き乱れておりました。
 
 ハク、インドア「派」ではないけれど、
 わが家のうさぎは基本箱入りです。(笑
 でもベランポは大好きですよ。

投稿: oppo | 2012.03.31 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心を洗う | トップページ | 咲きました »