« 春です | トップページ | ほったらかしでした… »

生まれたて

こちらは“うさぎブログ”となっております。
 
うさぎさんに興味の無い方には
不愉快な思いをさせる場合もございます。
 
うさぎにハマった飼い主に
首を傾げることもあるかも知れませんがご了承願います。
 
例えば……
  
Maru

 
こんな姿がたまらなく愛おしく、
シャッターチャンスを逃すまいと、
必死に這いずり回るアラフォー……
とりあえず、嫁に行けてて良かった…のかな。

ダバデュア〜 ダバジャバ デュア〜♪

 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! マル・モリ! 
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« 春です | トップページ | ほったらかしでした… »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

生まれる瞬間!
出る瞬間!
ちょっとしたマニアですよね!@うさ飼い(笑)
すべてが愛しいのだ(*^.^*)

・・・きれいにまとまったかしら?ぐふっ

投稿: 兎印 | 2012.04.17 16:40

oppoちゃん

大好き~!私も愛おしい!!!
ころっとまあるい〇〇コも美味しそうにみえる^^

生でみたいなぁ!


投稿: yoshiko | 2012.04.17 22:23

なんの事かと思ったら、そういうことでしたか(笑)
よ~く見ると、次の子も控えてますね!
って、レディのお尻をのぞき見(;o;)失礼しました!!

投稿: cyunta | 2012.04.17 22:29

*兎印さん
 もしくは「マニアとオタクのあいだ」かな。(笑
 なんでしょうね。このハマった感じ。
 
 きれいにまとめてくださって、ありがとう!
 
 
*yoshikoちゃん
 あ、決して美味しそうでは…(^-^;
 チョコボールが食べづらくなるよ〜。(笑
 
 うちの子、お客様が来てる時はいい子ぶるので…。
 ぜひ、気がゆるむぐらい長期滞在でおいでませ!
 
 
*cyuntaさん
 次の子こそが「生まれたて」ですのん。
 フラッシュたいたら、
 さすがにちょっとNG的な感じになっちゃいました。(笑
 
 いちお、しっぽ下げてみたりしてますね。

投稿: oppo | 2012.04.18 19:19

お久しぶりです~♪
ぐぅちゃん、実にいいカタチでまさにまるまるもりもり!
スギちゃんよりもワイルドだぜぇ~^^

ここ沖縄にもおんなじようなアラフォーが1名いるらしいです。
うさぎ目線に近づくべく、床に這いつくばってるらしいよ…

↓にらみきかした顔も、ポカリで回復するのもかっこよすぎです!!

投稿: kayo | 2012.04.20 01:01

*kayoさん
 
 今日の高知は夏日でした!
 沖縄もすっかり夏なのかなぁ。
 
 うちはワイルド…というよりも、
 アバウトな人材と兎材で構成されたファミリー。
 単純に生きたいものですね。
 
 kayoさんも色々あってるようですが、
 aiちゃん聴いて、さくちゃんに笑わせてもらって、
 がんばがんば☆です。

投稿: oppo | 2012.04.23 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春です | トップページ | ほったらかしでした… »