« 特効薬 | トップページ | 春です »

ロングセラー

リップクリーム中毒という言葉があるなら、
私は中毒患者です。
 
家に2本。
バッグに1本。
車に1本。
職場に1本。
 
これがないと生きていけません。
 
家用のリップが無くなったので、
ドラッグストアに立ち寄りました。
 
Bee1
 
こんなかっこいいの見つけました。
バーツビーズ→→→■■■
 

Bee2
 
No! Animal Testing
動物実験もしていませんが…。
お世話になったハチたちはご無事なのでしょうか。。。
 
 
Urami


実験もファーもあかんでぇー。
 

 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! このおじさんは誰だろう 
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« 特効薬 | トップページ | 春です »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

>このおじさんは誰だろう 
お答えします。BURTさんです(うそ)

・・・この前、ぐぅちゃんをカタカナで書いちゃってごめんね~m(o´・ω・`o)m
だ、だからそんなに艶めかしい視線なのかしら?(笑)

投稿: 兎印 | 2012.04.09 17:11

oppoちゃん

リップクリーム中毒とやら?うちのYuuと一緒よね~^^
どの部屋にもリップクリームあるし、どのバックにも入ってるみたいよ!男のくせに、リップぬる姿はやけにおしとやかです^^;

バーツビーズ!カッコイイね~良さそう^^今度さがしてみよう~^^

動物実験もファーもいかんがよ~!!!

投稿: yoshiko | 2012.04.09 21:33

教えてOPPOちゃん!!
リップに詳しいんですよね!?

我輩、リップに悩んでおりまする…。
夜ぬって、朝起きたらプルップルってくらいのイイ感じのリップはないでしょうか~。
予算…。
6~700円くらいまで出せます!!

投稿: めけ | 2012.04.09 22:02

*兎印さん
 ぐぅちゃんをカタカナで?
 そんなこと問題ナッシングですよ。
 …というか、記憶にすら…こちらのほうが、ごめんなさいです。
 
 艶めかしい…というか、メンチきってるツッパリ風ですね。(笑)
 

*yoshikoちゃん
 なんでしょうかね?
 洗顔後、化粧水ぬらんとつっぱるのと同じやろうか?
 Yuuくんもそうだったね。
 バーツビーズ、スースー感が逆に中毒を誘発しそうですが…
 体には害はなさそうですね。
 
 そうそう。実験もファーもいかんがちや!
 
*めけちゃん
 そんなに…詳しくはないのですが、
 頻繁に塗るきというて、安いのを買うと、
 超頻繁に塗るハメになるということに気づき、
 200円くらいで買える某メーカーのからは卒業しております。
 (夏場とかはそれでいいかも。)
 
 香りも大事で、オイルが臭いのはもちろんNGですが、
 これまた美味しいニオイのものも
 ひょっとこ顔でクンクンしてしまうので、
 基本的には私は避けます。
 
 朝起きたらプルプルかぁ。
 夜寝る時にオリーブオイルを塗るといいとかも
 聞いたことあるけど、
 オリーブオイルつながりでDHCのやつが
 とりあえずお気に入りで予算額で買える感じです。
 今回もそれを求めて行ったら、
 若干お安くコレがあったので、思わず手が伸びた次第です。
 コレちょっと、スースーしすぎてびっくりするかも。。。
 
 あ、以前ユースキンのリップがミッフィー仕様になってて、
 思わず買ったことがありましたが、
 あれも良かったような記憶ありでありんす。

投稿: oppo | 2012.04.12 10:25

oppoさん、すごーくお久しぶりですっていうか、ご無沙汰しております。すいません。
お元気ですか?


さて、私もリップクリーム中毒でおまけにアレルギー持ちなのですが、この冬はあまり使わずにすみました。
(いつもガサガサになって、普通のリップクリームを塗ると腫れる)

それは一年前に始めた冷えとりのおかげなのか、何十年ぶりかの豪雪のおかげで家がしっとりしていたせいなのかはよくわかりません。

私は「free plus」と「ユースキン」(ミッフィのUV効果のあるのやつ)「blistex」と「バーツビーズ」おまけに口角炎治療用の「モアリップ」を持ってます。
お勧めは「free plus」と「Blistex」のチューブになってるものか、下をひねって出てくるものです。
買いやすさでは「free plus」ですが、値段は「Blistex」に軍配があがります。
唇が荒れてしゃーないという方にお勧めです。
紫外線のきついこの季節はUV効果のある、ユースキンもいいですよね。
一度お試しあれ!。

投稿: noa | 2012.04.14 21:44

*noaさん
 あいや〜noaさん!お久しぶりですぅ!!
 私は相変わらずこんな感じで元気でやってます。
 
 北海道の桜はまだまだ先な感じですか?
 こちらは葉っぱも出て来て桜吹雪が舞っています。
  
 地震に豪雪に…noaさん大丈夫かしらとか思ってましたが、
 豪雪も少しばかりはいい事もあるのですね。
 「冷えとり」て何ですか?冷え性改善て事かな?
 またぜひ教えてください。
 
 さて、リップクリーム情報ありがとう!
 さすがです!〆(._.)メモメモ.
 探してみます♪
 
 リップクリーム無しで生きていけない人って、
 けっこういるんですね!良かった。(笑
 高知の紫外線量はハンパじゃないので、
 私もまたユースキン買おうかなぁと思います。
 
 また、子育ての合間などのブレイクタイムに
 ちょこっと覗きに来てくださいね!
 

投稿: oppo | 2012.04.16 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特効薬 | トップページ | 春です »