« チョッキ着用 | トップページ | ロングセラー »

特効薬

昨夜、就寝前。
ぐぅが「うっ滞」で具合が悪くなっているのに気づきました。
 
今までの経験から、
この子は燕麦とポカリスエットとマッサージで乗り切ってきました。
(それでもダメならもちろん病院へ行きます。)

その度にポカリはなぁ…と思っていたので、
実はアクアコールを買い置きしていたのです!
どや顔でほれほれとアクアコールを差し出してみたところ…。
なんと…受け付けてくれませんでした。
想定外です。
 
結局、夜中に夫婦二人でうさぎのために、
ポカリスエットを買いに出かけたのでした。
 
ポカリスエット…恐るべし。
グビグビ飲んで、燕麦もポリポリ食べて、
あっという間に元気を取り戻したのでした。
 
 
Img_0612
 
 シャッキーーーーン!!!
 バナナもちょうだいね。

 さすが「飲む点滴」です。
 

            ※注意 同様の症状に対して
                おすすめしているわけではありません。
   
 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 早期発見、早期ポカリ。 
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« チョッキ着用 | トップページ | ロングセラー »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

グゥちゃん復活早っ!!なによりじゃ^^
・・・この、病院が開いてない時間に起こるアクシデントったら、、、うちもoppo家を見習って『三種の神器』的なのを見つけておこかしら!
やっぱりアマゾネスエンジェルズ(?)ともなると、アクアコールとか子供用ポカリなんてヤワなもんは鼻で笑っちゃっておとといきやがれ~ぃ的な感じかしらね?(笑)

多分、コンビニ?スーパー?の人は
きっとこの人達は今モウレツにポカリを飲みたいんだろうなぁ~
と思ったに違いない!間違いない!
風邪ひかないでね~

投稿: 兎印 | 2012.04.05 12:07

ぐぅちゃん回復してよかったですね♪
具合が悪くなるとビビりますよね(--;)

それにしても立派なマフラー(というんでしょうか?)です♪

下のハクちゃん、一枚目の写真がマッチョポーズをしてるように見えます( ̄m ̄〃)♪

投稿: juju | 2012.04.05 17:26

*兎印さん
 そう!
 病院の開いてない時間のコレは本当に不安です。
 初めての時には本当に眠れなかった事を覚えています。
 
 そうか。子供用のポカリを今度飲ませてみて、
 飲むようだったら緊急用に買っておこう。
 ありがとうございます。
 
 実はパンも食べちゃったんだよね。
 ただ者じゃないよね。
 何を隠そう、ぐぅは無類のパン好きなのです。。。
 (よい子のみなさんは決してまねをしないでください。)
 
*jujuさん
 今回は超早期発見だったので回復も
 超人ならぬ超兎並みの速さでした。
 まさかの仮病疑惑も出ております。(笑)
 
 ほんとだ!
 背中からの〜…マッチョ!!!(イメージ)
 な、あのポージングですね。
 もー、カンペキじゃないですか。(笑)
 
 レディーの証のマフ毛も素敵でしょ。
 (正しい名称、私も分からないのです。
  マフ毛とか、マフマフとか言うてます。)

投稿: oppo | 2012.04.06 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョッキ着用 | トップページ | ロングセラー »