« 咲きました | トップページ | 特効薬 »

チョッキ着用

久しぶりにハーネスを装着してみました。
 
 
Iyada2
 
 
「いやだー。」
 
 
でも、これも災害や何かあった時のために
必要な訓練なんじゃないかと思ったのです。 たった今。。。
 
うちの子たちは、ケージの中でおりこうにしてられないし、
いざという時は本当にまずいです。 今更ながら。。。


しかし、どうしてよそのうさぎさんのように、
可愛く着こなせないのでしょうか。  
 
 
Iyada1
 
 
いやなんだってば!
  
  
 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! ピッチピチなので?
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« 咲きました | トップページ | 特効薬 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ハクちゃん着こなしてますよ~!

確かに震災が起きたら、本当にうさぎ達の生活が心配ですよね。
最近また東北では頻繁に揺れてますし、
やたらと関東大震災の予想ニュースが多い!!
なにも起こらないことを祈るばかりです(>_<)

投稿: cyunta | 2012.04.02 01:21

oppoちゃん

白の肌に(肌?いやっ毛です)チェックが似合う~♪
どこの親も、人の子と比べるんだなぁ~と思いながら
我が子を見ています^^;

yuuやsoも小さいころはリードを付けて歩きたいと思ったもんです・・・迷子防止と追いかけるのに疲れての理由ですが。。。

ホント、震災の事考えたら日頃の訓練も必要だよね・・・。

ではでは~

投稿: yoshiko | 2012.04.02 20:40

*cyuntaさん
 
 着こなせて…ませんって!
 ムッチムチなんですって!(笑) 

 はい。心配です。
 もしも、大震災に見舞われたとしても、
 「そんなん知らんがな。餌ちょーだい。」の構図が
 想像つきます。。。

投稿: oppo | 2012.04.02 20:49

*yoshikoちゃん
 
 「バカほど可愛い」とはよく言ったもので、
 うちのはそれプラス「不細工ほど可愛い」と思う、
 親ばかです。
 ま、しつけができてなくてもよそで迷惑かけるなんて事は
 普通無いことなので、
 その辺は責任感ゼロでもやっていけます。(笑)
 
 あ、最近見かけなくなったけど、
 いたねー。リードつけられてる子供!
 あれ、他人が見たら「どうなんかなぁ」思うけど、
 気持ちは分かるよね。
 
 震災時どういう行動をとるか、
 家族で話し合うこともとても大切だと思います。

投稿: oppo | 2012.04.03 09:18

あぁごめんなさい、、、アマレスの選手を思い出してしまいました。。。( ´艸`)プププ

前にメッシュ素材で出来たサークル?みたいのをホームセンターで見かけてからずーーーっと考えとります。。。
なにはともあれこの子達!ですもんね!

投稿: 兎印 | 2012.04.03 12:30

*兎印さん
 
 やっぱり吉田沙保里系でしょうか…
 ブリブリのレース付きだともうちょい可愛いのかなぁ。
 
 メッシュ素材で出来たサークル…
 うちは秒殺で穴が空きそうですぅ。。。

 空気を読む訓練・・・できないものでしょうか。
 

投稿: oppo | 2012.04.03 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲きました | トップページ | 特効薬 »