« ロングセラー | トップページ | 生まれたて »

春です

暖かかったり、桜が咲いたり、
寒かったり、嵐が起こったり…
 
なんとも落ち着かない天候で、
心も体もそれに左右されたりすることもありますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
先日は雨の中を姪っ子の専門学校の入学式に出席。
これからのヒトたちが本当にうらやましく思いました。
歳を取るの速すぎる…。
 
私…時間の速度に完全についていけてません。
 

さて、それはさておき。。。
今日は嬉しそうにベランポをするぐぅを見て、
幸せな気分になりました。
 
Pyon1


         ♪♪♪
 

Phon2

 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 現実逃避かしらん 
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« ロングセラー | トップページ | 生まれたて »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

吹き出しの文字がなくても
「ひゃっほーーい(≧▽≦)」って見えるよ!ぐぅちゃん^^
脱臼も今じゃ「は?なんのこと」
ですかね^^よかよか!

職場にね18歳の新入社員君が来たわけですよ。
平成5年生まれですってよ。
・・・はなたれ小僧め(- -;;ノ)@負け惜しみ  
   きぃぃぃ><

投稿: 兎印 | 2012.04.12 13:40

ご無沙汰しております。
ぐぅちゃん、元気に跳ねまわってますね~note
こういう元気な姿を見ると、
こちらも元気になれますねheart02

私のところは、なかなか新入職員が配属されず、
年はとってもいつまでも下っ端のまま・・・sweat02

投稿: ぴょん×2ママ | 2012.04.15 22:36

*兎印さん
 「ひゃほ〜い!」という後ろ姿に相反した
 真剣な眼差しが笑えますね。(笑)
 
 はい。脱臼、関節外れたまま完全に克服です。
 完璧なフォルムの左脚を見ておくんなまし。

 平成生まれ…まさかのゆとり教育世代では?
 円周率は3.1で計算世代!
 
 
*ぴょん×2ママさん
 コメントありがとうございます。
 ぐぅ子、元気ですよー。(笑
 元気だけが取り柄なうちの子たちです。
 
 ぴょん×2くんたちの様に外に連れて行かれれば良いのですが、
 なんせ私のものぐさ+この子たちの内弁慶っぷりで、
 なかなか実現しません。
 なので、ぴょん2くんたちの素敵な写真を
 いつも羨ましく眺めさせていただいてます!
 
 いつまでも下っ端でいたいタイプの私には、
 羨ましいですが…お仕事、大変なのですよね。
 がんばです!

投稿: oppo | 2012.04.16 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングセラー | トップページ | 生まれたて »