« 生まれたて | トップページ | 第2陣 香北「大荒の滝」「岩屋滝」 »

ほったらかしでした…

仕事が忙しくて気持ちに余裕が無かった上に、
風邪をひいたり、
叔母が亡くなってしまったり、
Facebookに手を出してみたり、
GWも出勤だったり…であっという間に1ヶ月もたってしまいました。
 
癌という病気はほんとうにアホやなぁといつも思います。
病巣とした身体を蝕み死に追いやるということは、
結果自身も滅びるという事なのに。
うまく共存することを考えない癌はアホです。
 
叔母は父親の兄弟姉妹の末っ子で、
父親にとっては唯一の妹でした。
叔母が四ツ葉のクローバーを集めて
押し花にしていたという話を聞き、葬儀が終わった後、
実家の庭のひとところに四ツ葉のクローバーがいくつも見られる場所を
父親が発見して皆に知らせていたのが印象的でした。

美人でいつも優しかった叔母が大好きでした。

Yotuba

  
そして、仕事も身体も気持ちも落ち着いて来た今日この頃、
私はとても滝が見たくなりました。
理由は全く分かりません。
そして静かに私の滝ブームが始まりました。
森林浴にはもってこいの季節です。
 
第1陣は瀬戸の滝

Seto 

滝から起こる水分を含んだ風は、
身体も心も清くしてくれる気がします。
今の季節の新緑は本当にきれい。
こんな場所に簡単に来られるところに住んでいることに感謝。
 
Facebook普及率最下位がどうした。
そんなの全くたいした問題じゃないです。
 
私が心配なのは、ここ数日で
ぐぅ子の顔に白髪が増えたこと。

Goo

来月末で6歳になります。
いつまでも健康で元気でいられますように。。。
 

 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 滝ブログになりませんように 
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!


|
|

« 生まれたて | トップページ | 第2陣 香北「大荒の滝」「岩屋滝」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

oppoさま

ちょこっとお久しぶりです。
読ませて頂いて、、、心中お察し致します。
ワタシもかぶる部分が多々あり…
そしてなんと同じく!‘滝に行きたい願望‘アリです。
マイナスイオンにマイナス要素をかきけしてもらいたいのか?ワタシ。。

そしてぐぅちゃんとも同じく、急に白髪が…(>_<)
でもでも元気ならいいですよね。
ぐぅちゃん、いっぱい食べて元気に6歳になってね♪
ワタシももりもり食べてるから~~!

投稿: kayo | 2012.05.13 09:04

*kayoさん
 優しいお言葉ありがとうございます。
 「滝」…もしや密かにキテるのでしょうか?
 こちらのウサ友さんも
 GW辺りから急に行きたくなってた…
 とメールが入りました。
 
 うさぎミッションなのでしょうか?
 うさぎの親分(誰だ?)に遠隔操作されているのでしょうか?
 ミステリーかファンタジーか謎は深まります。
 
 沖縄って海のイメージしかなかった!
 滝もあるんですね。
 マイナスかけるマイナスはプラスだ!
 (足しちゃダメダメ(笑))
 どうぞ素敵な明日が待っていますように。。。

投稿: oppo | 2012.05.13 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれたて | トップページ | 第2陣 香北「大荒の滝」「岩屋滝」 »