« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

吃驚

びっくりです。
何に吃驚かというと、自分の年齢に。
世に言う退職の年齢まであと1×年。
なんか人生あっという間みたい。
でも、これから先色々起こってもだるいなぁと思ったり、
ただただ平穏無事を祈るばかりです。
 
さて、どうして年齢の話かというと、
1つ歳をとったからです。
そんなにうれしい話でもなくなってしまったのですが、
メールをもらったり、たまにはなんつって手紙をもらったり、
食事に誘ってもらったり、
SNSを通じてメッセージをいただいたり、贈り物が届いたり…
みんな本当にありがとうなのでした。


Img_1394

 
来年のその日も平和に暮らせていられるように、
頑張っていこうと思います。
「幸せ」って人それぞれだと思うのですが、
私にとって「幸せ=平和」なのかな。
普通が一番難しいこのご時世。
ただそれだけでありがたいと思うのです。
 
そんなことを思った、誕生日なのでした。

Gu


ご笑覧ありがとうございました。

 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! Happy birthday to me ♪ 
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!

| | コメント (6)
|

続・棚から真心

昨年の「真心道中歌栗毛」から1年を待たずして、
四国へやってくるとの事で、またまた行ってきました。
 
Magokoro_2

真心ブラザーズ

なんでしょうね。
彼らの「のんきなんだけど深い」感じ。
まさに目指すところです。
 
そんな彼らのライブは安心して行かれるので、
その他で冒険。


Takamatsu_2
 

仏生山温泉→***
うどんバカ一代→***
宮武→***
たあちゃん→***


Tabemono_2
 

食べてー食べてー休んでー食べてー、
そして、ライブ行ってー笑い転げる。
 
人生もこんなんなら楽しいな。
 
Uma
 
楽しい気持ちを信じましょう。

 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! Keep on smiling ♪ 
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!

| | コメント (2)
|

6月だねぇ。

ええと。
すっかり放置でした。

SNSに手を出してしまいまして。
さっぱり分からないものですから、
余計に興味が湧きます。
 
ま、そこそこに楽しめればそれでいいと思います。
遠くにいる友人との簡単で楽しいコミュニケーションです。
 
携帯電話すら無かった学生時代からすれば、
本当に「未来」に生きてるんだなぁと思います。
 
そして、ウサギーズも変わらず元気です。
 
Ha
 
Gu

ここのブログがやっぱりなんだか落ち着きます。
勝手な事をつらつら〜つらつら〜と、
うだうだ、うだうだ書けるからですね。きっと。


後ろで、ぐぅが寝言を言い、ハクが倒れ込んで寝ています。

Sleep

この平和がずっと続きますように。。。
 

 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! そろそろ梅雨入りかしらねー 
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!


| | コメント (6)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »