« 続・棚から真心 | トップページ | 祝・6歳!@ぐぅちゃん »

吃驚

びっくりです。
何に吃驚かというと、自分の年齢に。
世に言う退職の年齢まであと1×年。
なんか人生あっという間みたい。
でも、これから先色々起こってもだるいなぁと思ったり、
ただただ平穏無事を祈るばかりです。
 
さて、どうして年齢の話かというと、
1つ歳をとったからです。
そんなにうれしい話でもなくなってしまったのですが、
メールをもらったり、たまにはなんつって手紙をもらったり、
食事に誘ってもらったり、
SNSを通じてメッセージをいただいたり、贈り物が届いたり…
みんな本当にありがとうなのでした。


Img_1394

 
来年のその日も平和に暮らせていられるように、
頑張っていこうと思います。
「幸せ」って人それぞれだと思うのですが、
私にとって「幸せ=平和」なのかな。
普通が一番難しいこのご時世。
ただそれだけでありがたいと思うのです。
 
そんなことを思った、誕生日なのでした。

Gu


ご笑覧ありがとうございました。

 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! Happy birthday to me ♪ 
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« 続・棚から真心 | トップページ | 祝・6歳!@ぐぅちゃん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう〜!
半年お姉ちゃんやったねえ。
半年後に追いつくきねえ〜。

半年弟より

投稿: 谷岡 | 2012.06.17 00:41

*谷岡さん
 ありがと〜!
 おねいちゃんになりましたよ〜。
 いろいろと大変そうやけど、
 負けるなよー。前向きにねー。
 こののんきなお姉ちゃんに追いついてきてください。
 
 半年姉より

投稿: oppo | 2012.06.17 00:53

自分のより人のをお祝いしたくなるお年頃(≧▽≦)
最近は両親に(なんとなぁ~く)感謝の気持ちなお年頃(≧▽≦)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆おめでとーーーーー☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

投稿: 兎印 | 2012.06.18 19:54

*兎印さん
 今日は本当にありがとうございました。
 私のテンションの高さとはうらはらに、
 うちのウサギーズは見事に興味を示しませんでした。(笑)
 
 両親に…なんて親孝行なんでしょう。
 見習います。

投稿: oppo | 2012.06.18 22:54

おはようございます~
そして・・・かなーり遅ればせながら、、、
『お誕生日おめでとうございます♪』

ワタシも誕生日が来る事、同じ日をまた迎えられる事が偶然でもなくほんとにシアワセな事だとしみじみ感じるここ数年です。
あと去年見た風景をまた見られたりするとじーん…と☆

平和に楽しくほんわか過ごしてくださいね♪

ぐぅちゃーん! 美味しそうなの食べてるね^0^   byさくら

投稿: kayo | 2012.06.30 07:13

*kayoさん
 ありがとうございます。
 そして、なんとコメントいただいた日がぐぅの誕生日でした。
 私はその日、飲み歩いておりました悪い母親です。(笑
 
 うさぎーずともどものんびり過ごしたいと思っています!
 
 そちらは梅雨明けたのですね!
 早く、カラっとしてほしいのですが殺人的な暑さは…
 わたしもうさぎーずと一緒にずっと涼しい家の中で過ごしたいものです。
 
 ぐぅの食べてるものは、めだかの水槽に生えてる、
 茅っぽい植物です。口を切りそうなのに、上手に食べます。

投稿: oppo | 2012.07.02 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・棚から真心 | トップページ | 祝・6歳!@ぐぅちゃん »