« 6月だねぇ。 | トップページ | 吃驚 »

続・棚から真心

昨年の「真心道中歌栗毛」から1年を待たずして、
四国へやってくるとの事で、またまた行ってきました。
 
Magokoro_2

真心ブラザーズ

なんでしょうね。
彼らの「のんきなんだけど深い」感じ。
まさに目指すところです。
 
そんな彼らのライブは安心して行かれるので、
その他で冒険。


Takamatsu_2
 

仏生山温泉→***
うどんバカ一代→***
宮武→***
たあちゃん→***


Tabemono_2
 

食べてー食べてー休んでー食べてー、
そして、ライブ行ってー笑い転げる。
 
人生もこんなんなら楽しいな。
 
Uma
 
楽しい気持ちを信じましょう。

 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! Keep on smiling ♪ 
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« 6月だねぇ。 | トップページ | 吃驚 »

旅・遠出」カテゴリの記事

コメント

ぐぅちゃん^^
「コレおいち!デヘッ♪」
って言ってるよね?ね?^^

愉快de楽しい一日みたいで
よかった♪───O(≧∇≦)O────♪
なおゆんもとろろこんぶ味の白玉も
ギャートルズみたいな肉も!!!
みぃ~~んないいよ!!うん。^^

投稿: 兎印 | 2012.06.15 13:17

*兎印さん
 言ってます!ゼリー大好きなのです。
 なおゆん!(笑)
 「こおゆと」もありました。(当たり前か)
 とろこんぶ味は実は黒糖練乳白玉なのでした。
 ギャートルズが分かるあなたは…同世代なのですね。
 私、小学校入学式に持って行ったハンカチがギャートルズでした。
 (記憶力よろしいでしょ?よっぽど嬉しかったんです。)

 ありがとう。本当に楽しい1日でした。
 真心についていきたい。と真剣に思いました。
 お金持ってる言ってたし。(笑)

投稿: oppo | 2012.06.17 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月だねぇ。 | トップページ | 吃驚 »