« 吃驚 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

祝・6歳!@ぐぅちゃん

ぐぅのお誕生日はアバウトです。
ペットショップから迎え入れる時に
「生後6ヶ月くらい」としか表示がなくデータもなかったため、
12月30日の迎え入れから半年さかのぼって
6月30日をお誕生日としました。

Sakuranbo
Blueberry
 
兎友さんからのさくらんぼの贈り物と、
私たちからのブルーベリーと、
いつものおやつをこの際に買いだめ…的な感じの
お誕生日のプレゼント。
6歳を迎えることができて本当に嬉しい!


Uma

 
来年も再来年もその先もずっと一緒にいられるように、
自由気ままにわがままに、時々叱られながら、
のんびりと過ごしてほしいと思います。
長女には色々と我慢してもらうことも多いけれど、
ぐうは賢い子なのでうまくやってくれていて有り難いです。
 
昨年末の脱臼も何だったんだ?というほど、
微々な後遺症らしきものすら無く、
元通りと言っていいくらいに普通の生活に戻っています。
願わくばもう1度レントゲンを取って、
いったいどうなっているのかを見てみたいくらいです。
これからの1年も怪我も病気もなく過ごせますように。

Hebgao

変顔もできます。
 

Tane

さくらんぼの種も上手に出せます。
だって、6歳ですもの。


 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 立派な中高年。 
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!


|
|

« 吃驚 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぐぅちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^ω^*)ノ彡
6歳に見えない可愛さを持っています~!

さくらんぼの種、ちゃんど出せるんですね!
すごい!さすが大人だ!!

投稿: cyunta | 2012.07.03 02:49

ぐぅちゃん♪
おーめーでーとーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
え?6歳って種出せるの?
うち来月で7歳だけど出来るかな。。。
・・・たぶんムリだな・・・(- -;;ノ)

ことしも一年、健やかに(*^.^*)
そして時々アマゾネスが見たいなり~~(≧▽≦)

投稿: 兎印 | 2012.07.03 14:07

*cyuntaさん
 ありがとうございます!
 さすが永遠の3歳児ですよね。
 いつまでもいつまでも可愛らしくいてほしいです。
 ガンバッテ暑い夏を乗り切りましょうね!
 
*兎印さん
 ハク(4歳)は1回目は種まで食してしまいましたが、
 2回目からはペッと出せるようになりましたよ!
 不味かったんでしょうかね?(笑)
 姐さんとこのうさちゃんは7歳なんですね!
 いつまでも元気でいてほしいです。

 アマゾネス?えーと、うちにはお嬢様2人しかいませんが何か?(爆)

投稿: oppo | 2012.07.03 18:45

お誕生日、おめでとうございます~!!
パーチーにお呼ばれされてませんが…。
プレゼントも構えてないし~まあ、いいか~。
6歳になると種が出せるってのは、我輩も気になるところです。
ウチのは、大丈夫かな~?

投稿: めけ | 2012.07.03 22:38

遅れましたが、ぐぅちゃんお誕生日おめでとう~note
presentcherryは、ちゃんとお誕生日に間に合ったみたいでよかったですwink
ウチのぴょん吉もね、ちゃんとお口モゴモゴさせて、
種だけをポイって出せるんですよ~
ぐぅちゃんと同い年、ぐうちゃんと同じグレー、
なんとなくぐぅちゃんと似ているところが多いなぁって、感じます。
これからも、ハクちゃんと一緒に可愛いheart02姿を見せてくださいね。

投稿: ぴょん×2ママ | 2012.07.04 00:51

*めけちゃん
 ありがとう!
 パーチーどころか、私、飲み歩いてました。
 そんなゆるーいお誕生日でしたよ。
 どうして飲み歩いていたかというと、
 またメールでもします。てへ。

 ふーたんに会いたいだす。
 あ、もちのろんめけちゃんにも。(笑)

 
*ぴょn×ママさん
 思いもかけぬお届けものをありがとうございました。
 少し遅くなって申し訳なかったのですが、
 メールも送らせていただいてますが届いていますでしょうか?
 同い年、同じグレー…なのい、毛の艶が全く違っているのは、
 日頃のお手入れの違いでしょうね。(反省)
 最近、ブログの更新頻度が減っていますが、
 これからも、どうぞよろしく願いします。
 

投稿: oppo | 2012.07.05 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吃驚 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »