« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

なつやすみ

立秋は過ぎましたが、まだまだやっぱり暑いです。
ここ、南国高知では明日からよさこい祭が開催されて
街中がにぎやかになります。
老若男女(言える?)を問わず、
たくさんの踊り子さんが炎天下で踊ります。

そんな今日この頃、
ハクは涼しいお部屋で爆睡しております。

Haku

ぐぅは密かに絶賛換毛中?
短毛のためか分かりづらいのですが、
昨日、ワシワシと毛を抜かれ、
シャンプータオルで拭きまくられてご機嫌斜め。
顔の毛も変な事になってて、美人台無しです。

Guu

さて、先日職場でお世話になったお友達から
とても素敵なプレゼントをいただきました。

これ↓↓↓

Mori

イラストレーターの森友紀さん
うさぎキーホルダー。仙台の方なのかな?
わざわざコンタクトをとって作っていただいたとのこと。
ありがとう。大切にします。
使いたいけど、このまましばらく飾っておこうかな。

いつまでも続かないのが夏休み。
さ、気合いを入れて…いきます…よ。っと。

 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! もうすぐブログはじめて8年だ。びびる。 
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!

| | コメント (6)
|

暑中お見舞い申し上げます

最近、すっかりおサボりモード。
私もうさぎも元気です。
 
早朝のベランポは涼しくていいねー。
私もついつい裸足で緑に水やり。
(秘密ですよ。)
 
まだまだ暑い日が続きます。
みなさまどうぞご自愛ください。
 
 
 
 
 

| | コメント (2)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »