« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 10月になりました。 »

なつやすみ

立秋は過ぎましたが、まだまだやっぱり暑いです。
ここ、南国高知では明日からよさこい祭が開催されて
街中がにぎやかになります。
老若男女(言える?)を問わず、
たくさんの踊り子さんが炎天下で踊ります。

そんな今日この頃、
ハクは涼しいお部屋で爆睡しております。

Haku

ぐぅは密かに絶賛換毛中?
短毛のためか分かりづらいのですが、
昨日、ワシワシと毛を抜かれ、
シャンプータオルで拭きまくられてご機嫌斜め。
顔の毛も変な事になってて、美人台無しです。

Guu

さて、先日職場でお世話になったお友達から
とても素敵なプレゼントをいただきました。

これ↓↓↓

Mori

イラストレーターの森友紀さん
うさぎキーホルダー。仙台の方なのかな?
わざわざコンタクトをとって作っていただいたとのこと。
ありがとう。大切にします。
使いたいけど、このまましばらく飾っておこうかな。

いつまでも続かないのが夏休み。
さ、気合いを入れて…いきます…よ。っと。

 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! もうすぐブログはじめて8年だ。びびる。 
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 10月になりました。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ローナクナンニョ(笑)つながり眉毛・・・
なるよねぇ~~(≧▽≦)
マフをムニョりたいわ~~^^


ねね!どの辺が
>なんか違うと思ってました。??
カリフォーニアのかほりがする~?
リアリー?(バカ><)

投稿: 兎印 | 2012.08.09 19:27

*兎印さん
 ろーにゃくにゃんにょ(笑)
 
 >なんか違うと思ってました。??
 どの辺かというと…うーん、全体的に。

投稿: oppo | 2012.08.10 17:39

旦那のお母さんがよさこいの踊りをやっていて、
その老若男女の中の一人で踊っていたと思います。

ハクちゃん、セクスィーポーズ、いいですね~heart02
ぐぅちゃんのマフマフにも頬ずりしたぁ~いheart01

投稿: ぴょん×2ママ | 2012.08.12 23:19

*ぴょん×2ママさん
 へ?ダンナ様のお母様は高知の方なのですか?
 今年は炎天下はもちろん雷雨あり、波乱に満ちて、
 いつもよりもよりエキサイティングな祭りだったようですよ!
 私は少しだけ覗いて、あとは避暑地に逃げてましたがーー。(笑)
 
 このうさぎさんの太ももの色気って何でしょうねー♡

投稿: oppo | 2012.08.13 22:01

旦那のお母さんは江戸っ子です~
数年前からよさこいの踊りのグループに入って、
いろんなところへ行っては踊っているようです。
私は高知に行ったことがないので、
一度は行ってみたいな~

投稿: ぴょん×2ママ | 2012.08.19 22:22

*ぴょん×2ママさん
 そういうことですか!
 お江戸のお母さん方は元気なんですね!
 しかし、よさこい踊りのグループがあるんですか。
 いつか高知のお城下で踊ってくださると楽しいですね。
 そして、ぜひ高知においでてください。
 (なーーーんも無いところですが。。。)

投稿: oppo | 2012.08.22 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 10月になりました。 »