« なつやすみ | トップページ | 高知うさんぽ会レポート ーその1ー »

10月になりました。

8月末でブログ初めて丸7年が過ぎ、
よく続いたなぁと思っていたのですが
ここのところすっかりさぼってしまいました。

気づけばなんと10月ですね。

TwitterやFacebookで身の回りの事や
ウサギーズの近況をお友達に報告したりするのですが、
やはりここはここで大切にしたい場所だなと
みなさんのブログを拝見するたびに思うのです。

同じSNSでもそれぞれ性格が違っていて、
そこにおける気持ちの置き方も自分なりに違っていることに気づきます。
そしてどちらも楽しいし、暮らしの中の出来事1つ1つを
見逃さないようにこぼさないように心に留めておくように記録したいのです。
 
Img_3077_2


台風17号、18号、皆様のお住まいの地域は被害など大丈夫でしたでしょうか?
こちらは午前中、雨風酷かったのですが午後から突然去ってしまいました。
上の写真はきっとその台風のしっぽ。
真っ黒な雲のとなりは真っ青な空でした。

そして夜は満月!
まさかの観月でだんごは無しでした。(笑)

Img_3088

そして、十五夜の主役たち…

Img_2927

ぐぅはススキ…ではなくて、レモングラスをいただいてご満悦。

Img_2709

ハクはただひたすらいつも通り、布団を掘るのに必死でした。
鍛えられてますますガッチリ女子です。
誰も止められませんが、時々強制終了でケージに入れられます。

ブログ…写真のあげ方まで忘れかけてました。
また、ぼちぼちいきますのでおつきあいよろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! うさフェスもうすぐ? 
 
Icon_05_twitter_bird2
  ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« なつやすみ | トップページ | 高知うさんぽ会レポート ーその1ー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がっちり女子こそ真のキュート!
そしてブログの7周年、すごい!!

例えさぼっていても、7年やめずにいることだけでも素晴らしいと思います。
私も7年目指してがんばろ~っ

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2012.10.09 12:08

ハクちゃん 花よりダンゴ ならぬ
ダンゴより筋トレ?(笑)
そうねぃ、心なしかぐぅちゃんより
ハクちゃんのがたくまし・・・以下自粛。^w^

投稿: 兎印 | 2012.10.10 13:01

*だんつるさん
え?今日は何日だ?
あーーーまたまた放置状態でした。ずびばぜん。(T_T)
ちーたん、うーたん、もぐたんも元気ですかー?
7年目にして挫折しそうな今日この頃ですが、ぼちぼち、
こんな調子ですが、末永くこれからもよろしゅーにお願いします。

*兎印さん
あーーーこちら放置でごめんなさい。
心なしかどころか…ハクが完全に心も体もたくまし…以下自粛。

投稿: oppo | 2012.10.20 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつやすみ | トップページ | 高知うさんぽ会レポート ーその1ー »