« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月

高知うさんぽ会レポート ー総括編ー

会場に向かう車中でバスケットの中でお茶が
こぼれている事に気づき…サンドイッチが溺れるところでした。
水筒あやしかったんですよ。もう使いません。ポイです。

そんなハプニングに加え、結構な雨風。
かつて無いくらいに髪の毛ははねまくりましたが、
もう、そんなことどうでもいいくらいにテンションあがりました。
しょっぱなからそんなかんじで飛ばしまくりでしたので、
神戸のうさぎ専門店のオーナーさんのためになるお話の最中に…
睡魔に襲われていたことは、これ内緒です。

Fu

「ふー、知っちゅうでー。」
…ふーくんにはバレてました。smile

Sanka

今回の戦利品!

参加費500円で…バチが当たりそうな量です。
今回みたいに講習会あるとちょっと気持ちも引き締まって
新たな気持ちでウサギーズと接することができそうで、
とてもいいうさんぽ会だった。
うさぎが繋ぐ縁もすごいことが分かった。
高知がせますぎるだけではないと確信。

Haku_3

名探偵ハクの浮気調査!

Guu

さっそく、「うさもぐりん」を設置してみました。
そろそろ寒くなったしね!
………気に入らないようです…think
しばらくお試しキャンペーンにしておきます。

“うさぎを飼っている”ただ、それだけなのですが、
犬や猫ほど飼育や生体の情報や経験がなく、
飼い主同士の情報交換、ベテランの方のお話、
大人も子供も楽しむイベントに参加することってなかなか無いので、
とても楽しかったです。

…と、ブログを書いている側で、
船を漕いで必死に睡魔と戦っているウサギがいます。
この子たちのおかげで人生が少し…かなり?楽しいものになっています。

まだまだ紹介したいかわいい子がいっぱい!でしたが…これにて。

☆どちら様かな?デジブックに全員集合upされてます!↓↓↓
http://www.digibook.net/d/0ec58b9f81df26356723c672c638daa6/

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

  ↑↑↑please… click!!! うさぎさん万歳。 
 
Icon_05_twitter_bird2
 
 ↑↑↑Follow Me!!

| | コメント (7)
|

高知うさんぽ会レポート ーその3ー

ペコさんと席を譲らないふくくん。
この場所、私が座ってたところなのですが、
なぜかうさぎさんがここで落ち着きます。
今ホットなスポットらしい。
右上をご覧ください。
本日欠席のぐぅとハクの身代わり人形です。
楽しんでます。(場所提供はふかひれくんです。)

Pekofuku

Mikan

ミニレッキスのみかんちゃん。
もう、うちの野生児たちとは毛艶がちがう!
つやっつやにびっくりしました。
やっぱり、きちんとお手入れされているようです。
だよねー。あは。
色々な種類を5匹飼っていらっしゃるとのことですが、
やっぱりミニレッキスが一番賢くて面白いと…言わせてしまいました。あは。

Ohiru

そしてお昼ご飯をいただきます。
一生懸命作ったサンドイッチ。
めったにこんな事しませんが、ピクニック気分で楽しかった。
外で気持ちよく食べたかったね!
めけちゃんの唐揚げも美味しかった。
そりゃー、ビールがあれば最高ですがねぇ。。。
ウィンナーがよーく見ると…うさぎ。
すごいなぁ。今度真似してみようっと!

総括編へ続きます。。。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! ひさびさのアップでこれ疲れますね。 
 
Icon_05_twitter_bird2
 
 ↑↑↑Follow Me!!

| | コメント (2)
|

高知うさんぽ会レポート ーその2ー

ウサギ見たい!受付しなきゃ!
写真撮りたい!アンケート書かなきゃ!
飼い主さんとお話もしたい!
お土産試供品取りに行かねば!
スタッフさんとも話がしたい!
アンケート意外と内容がっつりでどれにも集中できず
なんだかもう疲れが出始めてきました。
なんだこのスタミナ不足…。

みんな段取り良くてすごいなぁと感心です。



Twitterで知り合ったお友達んちのスナコ!かわいー!
本名はスナイデルなのだそうです。かっこいー!
サッカー好きのあなたならピンとくるかな?
ネザーランド…オランダの選手といえば!なのだそうです。

なんやかんやいうてもネザーはアイドルですね。
ほんとうに可愛い。

Ageha

KGW48のあげはちゃんと…

Mizuho

みずほちゃん!
衣装はお手製だそうです。すごいなぁ。

Tanpopofuu

抱っこがニガテだというたんぽぽさん。
親近感がわきます。
おとなしく抱っこされたうさぎさんたちが
一列になって爪切りに並んでいる光景がまぶしかったです。
仕方が無いよねー。
ねー、ふーくん。

その3へ続きます。。。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! そろそろお昼かな… 
 
Icon_05_twitter_bird2
 
 ↑↑↑Follow Me!!

| | コメント (2)
|

高知うさんぽ会レポート ーその1ー

おひさしぶりです。
ブログ更新もおひさしぶりなのですが、
うさぎブログだということを忘れないためにも
ひさしぶりのうさんぽ会のレポートを…confident

残念ながらの雨降りですこし窮屈ではありましたが、
仲良く室内でのうさんぽ会となりました。
地元陣に加えて、岡山、香川、兵庫の方々の参加もあってびっくり。
今回はありがたいことに飼い主だけの参加もOKということでしたので、
ウサギーズにはお留守番をしてもらって、
いろいろな収穫物を期待しながらいざです。

Meke

トップバッターはめけちゃん&シスター。
1時間も前から到着という気合いの入れようにぐっときました。
(時間まちがえたことは伏せておくね♡)
フードもかぶるように指示されてノリノリのふたり。かわいいです。

Fukufuu

じつはご近所のなつめままさんちのふくくんと
めけちゃんところのふかひれくん…いったん落ち着こうかね。
めけ人形もふっとぶくらいに人口&兎密度濃かったです。

Natume

…で、なつめくんあれ?ちゃんかな?
耳の色が左右ちがっていてかわいい。
おなかにも一筆模様があってとても個性的です。
おとなしくておりこうさん。

Koron

“かわいこちゃんコンテスト”殿堂入りしたころんくん。
たまらない可愛さが写真では伝えきれません。

その2へ続きます。。。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 興奮しすぎてもうパワーダウン… 
 
Icon_05_twitter_bird2
 
 ↑↑↑Follow Me!!

| | コメント (4)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »